こんにちは
健康美人ともみです爆笑

突然ですが涙袋を形成してきました💉



脂肪吸引ダウンタイム中でしたから、

せっかくなのでダウンタイム中にかぶせてずっとやってみたかった涙袋をヒアルロン酸注射でやってきた爆笑

⁡⁡結果 満足( ˘꒳​˘)⁡🙏
⁡⁡
⁡⁡⁡涙袋を入れるきっかけというか、

顔を絶対的に変えたい!とかそういう理由はあんまりハッキリとはないんだけど⁡キョロキョロ

とにかく一度はやってみたかったという気持ちがありましたラブ

※ミーハーかも😆😆😲


⁡真顔以外の時は涙袋はぷっくりしていたので、ヒアルロン酸を入れても入れなくても顔の印象は変わらないかなー??と思いまして⁡悲しい

⁡涙袋がいるかいらないか⁡
⁡正直わからない部分もあり⁡ました…💭
⁡⁡
真顔⬇

真顔のときは涙袋が浮いてきません。

笑顔⬇


笑うとぷっくり出てきますチュー
というか真顔意外の表情は全部、わりかし涙袋が出ているのでそこまで涙袋に困ることはなかったのは事実ニコニコ

はにかむ⬇


ぷくーっとあるので
真顔の表情がどうなるかが鍵でしたが、

一度はやってみたかったんですニコニコ!!キラキラ



やってしまいました。

ヒアルロン酸の⁡⁡入れたて涙袋はプリプリぶっくりしてたけど、日に日になじんでいきましたニコニコキラキラキラキラ

今は結構ナチュラルな感じです!🎀⁡

ビフォーアフターつくりました📸
ヒアルロン酸注入前⬇(メイクしています)



真顔は涙袋はないんだけど、その他の表情は涙袋がけっこうある照れ

注入した当日の夜⬇すっぴん


ぷりぷりでしょ!?!?!?
真顔でも涙袋がある~口笛口笛新鮮!

⁡注入は全然痛くなかった(;_;)⁡👏✧︎
⁡最初だけチクッと痛いくらい🎀⁡⁡

💉⁡針がウニョウニョと入る感覚はあるけどその辺は痛くなかった🙆🏻👌✨


比べるとすごくわかりますよね👀

⁡⁡⁡今回はプチ整形。それでも初めての涙袋。

なので、3ヶ月ほどもつタイプのヒアルロン酸にしました💉⁡

⁡長持ちしないヒアルロン酸の方が、もし気に食わなかったらいい経験だったなぁで終われそうなので🤔!⁡⁡⁡キラキラキラキラ
⁡⁡⁡





⁡⁡ぷっくりしてるなぁ爆笑爆笑爆笑

注入量はほんの少しだけにしました。

そうしないと笑った時になめくじになりやすくなるし、あくまでもナチュラルを目ざして🤗❣️⁡👀

お試し感覚でやっていることもあるので、ほんの少しだけにして正解だった🙆🏻👌✨

3日後には少し萎んできて、いい感じになじんできました!



涙袋の上にアイシャドウを、いつもの感覚で載せるとキラッキラブリブリになるので

気をつけながらメイクしています爆笑爆笑




満足~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

⁡先生お上手でした👏👏👏爆笑

内出血がないのは感動しました!
⁡やってよかった~キラキラ

⁡真顔も優しい感じになった😳⁡⁡
⁡と思うピンクハートルンルン
⁡⁡