こんにちは
健康美人ともみです🎀

今日は美活dayキラキラキラキラ



アルフェをのんで挑むおねがい

といってもVIO脱毛をしただけです…笑

私つるつるなんですが、

やはり銭湯に行くと皆さん割れ目を見てくるのがめちゃくちゃわかるので👀

(確かにびっくりしますのね)

ここ4年ほどは割れ目のところが隠れるようにだけVの毛を残してデザインしております。

それでも過去に医療脱毛で何度もつるつるにしているので、毛量が少なくカスカスの割れ目になってますが…

IとOはもうほぼ完璧、無でございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

チリ毛部分に関しては医療脱毛信者なのでしっかり皮膚科でやっとりますm(_ _)m

最近のは痛くなくて良き泣き笑い
助かります。

泣いてやってた若かりし頃がなつかしい。




今日の髪型はHAREで予約していたヘアカフをさっそくつけましたおねがいキラキラキラキラキラキラ




よくわかんないけど、たぶんオシャレにヘアカフをしている人になれたと思うのでよし!

馬さんみたいで好きです🐴

コーデはSNIDELの福袋のコートをようやく着ましたおねがい



シルエットかわゆし!

中のニットは、実はFRAY.I.Dの福袋も買ってましてそのニットです。着心地よいです。

SNIDELとFRAY.I.Dの福袋の他のアイテムはね、春用の服だと思うのでもう少し季節が変わったら着ようと思います✋🌸

ショーパンはいつものGRLおねがい 


プチプラ好きでSNIDEL・🇰🇷韓国系が好きな方はぜひGRLを知って欲しいニヤリニヤリニヤリ

ブーツはルタロン🥾
バッグやアクセはTiffany👜

そして
ユニクロのコーヒーを楽しんで帰りましたおねがい



どら焼きは夫のお土産に!

夫はなぜか非常にどら焼きが好きなんですよね。

ユニクロの文字がかわいいニコニコ

あー(☕•᎑•☕)
コーヒー美味かったおねがいおねがいおねがい

ほんでもって美活とかいいながらしっかり天丼を食うて帰りましてw

先日高級めの天丼チェーンでぐちゃぐちゃの天丼を食べたのでリベンジ!⬆

天丼はまたレポしますねおねがいラブラブラブラブ

すごく良かった、美味しかった😋
しかも⬆のお店より破格でした💰


ということで、美活とかいいながら油は食いましたので!!!

雑穀米を買いました爆笑爆笑


びっくりするぐらいおいしくてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

白米だけで食べたいね…といっちゃうほどの美味さで雑穀米をやめてました……すみません。

純粋な白米(*´ω`*)最高ですね。

でも純粋な白米を食べると私は汗がダッラダラと出るので、雑穀米はやっぱりちょっと入れようと思いますひらめき

夫用に雑穀米ブレンドverと白米verを炊き分けします🙆🏻‍♀️︎⭕

私は米にこだわりがないので私だけ安い米にしてもいいかな!

ということでともみんのテクテク美活レポでした✍️