おはようございます😊

健康美人ともみです🎀


朝は落ち込みましたが

とっくに回復して!


家事だー!



そして一休みにみかん🍊



最近購入していたものはハズレみかんが多かったのでブランドみかんにしました🍊

愛媛のはれひめにしました!
これがすごく当たりでおねがい!!!!!!!!



オレンジのようなみかんと説明に書いてあったんだけど、その通りで!

🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡

オレンジのようなみずみずしさと香りがあって、でもみかんでびっくりキラキラ
皮もかたくないし、なんだこれはぁ!!!?と叫びました( ˙▿˙ )☝

感動しました。

夫にもほいっとあげたら、うまい...!と。

ブランドみかんってすごいおねがいおねがいおねがい

感動がすごいです🍊おねがいおねがい

あと昨日かったもみじ饅頭!
こちらは生もみじ饅頭(👉°-°)👉


これも今日のおやつに食べよう!
賞味期限がもうそろなのであとは冷凍にしよう...ふふニコニコ

OLになってから広島に出張をした人のお土産の定番となっていて、初めて生もみじ饅頭を食べた時にうめーー!と感動しました😭


そしてコメントありがとうございます!(´▽`)


natsumikurusuさん
ありがとうございます😊嬉しいコメントが身にしみます。ぜひぜひ宜しくお願いします🎶
遊びに来て下さると嬉しいです🍊



なちゅさん
ありがとうございます😊お湯も沸かしたことがないだと!旦那様には電気ケトルが必須ですね…🤔💭!

🍊


ブランドみかん

注文しようか迷ってます(➰〰➰)ノ


なんだかんだ和歌山のみかんはまだあんまり食べたことがないので気になってます🍊