おはようございます(*^o^*)

健康美人ともみです🎀


久しぶりに怖い夢を見てしまって落ち込み⬇


まずカーチェイスで事故る🚗³₃


壁に猫が雪で固定されていて死んでる🐈


一旦起きる(o_ _)o…


入眠(:3_ヽ)_


凶悪犯にお腹をナイフで刺されてしまう。


今回は刺された時の感触もありびっくりです。

くにゅって入ってきました🔪


血がいっぱい出ないようにとりあえず横になり、救急車を待ちました。もちろん痛みも出血の感覚もないので平気なのですが。


救急車が来る前に起きました。


とかいう話をすると精神疾患があると疑われたこともあり、あまり怖い夢の内容を話すと嫌がられるなと思っています。


でも闘病記録の延長だと思うので、それに書きたいなと思ったので書きます。


あとこの程度の夢であれば、過去に見ていた夢より全然軽くて楽なので私的には平気です。


頻尿で起きるわけではないし

何度も夜中トイレに行かないし!

ニコニコ


悪夢を見る回数もすっっごい減ったから楽です。


そら今日みたいにナイフで刺されたらびっくりするけど不安


しかし熟睡できてないな~

本日お昼寝必須かも(´・ω・`)



こんな感じで生死を繰り返してます。


病状が酷い時は毎日生死の繰り返し...ヽ( ´_つ`)ノ 


眠れないし、朝起きれないし

おしっこに何回もいくし

おしっこが漏れそうな夢もあったし

おねしょもしたし。


懐かしいなニコニコ

今は熟睡できて幸せだけど

年を重ねてまたこうなるんだなって思うと、ちょっとだけ長生きはしたくなくなる気持ちもありますニコニコ


だから今から健康美人にならないと...


悲しい悲しい


アニメのひぐらしのなく頃にが自分にすごく重なるのでたまに見返すんだけど、でもそれはそれで村のみんなは大変だなぁと思います真顔


アクナル ピンクハーブクレンジング