こんにちは

健康美人ともみですうさぎ流れ星

 

 

悪夢を見続けた人生ニコニコ

 

ホルモンの持病の治療薬と出会ってから、悪夢を見なくなりました。

 

綺麗に見なくなりました太陽

 

たまに怖い夢は見るけど、これまでの映像と程度が違いますニコニコ

 

初めての怖い夢は幼稚園のとき。

 

でっかいハエみたいなてんとう虫が大量発生して襲ってきた!

 

それから度々怖い夢を見るようになり、

夜中起きては暗い部屋を怖がりました。

 

私は怖い映画や漫画を見るのを禁じられるようになります驚き

 

でもグロいのが大好きな家族なので、そういうシーンだけ目隠しされるだけでした😑💭

 

漫画も大人がいないうちに読めばいいし

 

ブラックジャックとか火の鳥とか、幽遊白書とか面白かったな🎀

 

怖い夢ってそういう記憶の中のものが具現化したようになっただけの像だと思っています。

 

目では見てないけど

脳でリアルに見る感じうさぎ

 

リアリティもあるし恐怖の念はめちゃくちゃ強い驚きもやもやもやもや

 

本当に殺される現場の方がもっと大変なのはわかるけど、

 

私も私で大変だった

それは主張する

私も大変だったニコ!!

 

「世界にはあなたよりもっと辛い人がいる」

 

って本気で言ってくる人は

今までにリアル人間関係でもコメントとかでも言ってきたことのある人がいるんだけど

 

違うよパー

それはわかるけど、違うよパー

全否定する。

 

辛い人は辛いの!!

 

他の辛さと比較して「あなたは楽な方だよ」

なんて言ったらだめだよ。

 

 

私は何十年間も

 

夜になると戦争が始まって

追われて殺されて、

 

目の前で大事な人達が容赦なく刺されて

 

自分も自殺を選んで飛び降りたり、自決したり、海に溺れたりした。

 

復讐のために鉄砲や剣を持って敵国の軍人にはむかった。

 

核爆弾、ミサイル、火山の噴火🌋

 

津波、地割れ、火の海炎

 

 

全部映画のシーン、漫画のシーンともいえるけどさ魂が抜ける

たったそれだけのこと。

脳内の記憶を見ているだけ。

 

 

でもキツかったです...ムキー

 

小3くらいから金縛りも混ざってきます。

 

疲れが取れにくくなってきたんだろう驚きもやもや

 

幼い自分はよく耐えたな悲しい

 

金縛りは脳内映像というよりは

全身の神経で感じるようになるので気味が悪かったですもやもや

 

首なしピエロがこんにちは

女性がずかずか来てお腹の上にどすんと座る

首をしめられる

 

大学の入学したての頃は、

私の彼氏を好きになって奪いたいがために

私をとことんいじめぬいた同郷の人間の怨念の生霊ポーンも出た

玄関のピンポーンでやってくる。

 

そういう感覚が出てくるので金縛りって夢よりもリアルでした(◜◡◝)もやもや

 

 

何回も死んだし

何回も平和を祈ったし

まだ死にたくないと目をぎゅっとしたし

刺されても痛くないから何度でも復活するし...

 

 

ね、毎朝起きたら

 

生き伸びていることに

 

あ~疲れた...凝視

 

ってなるでしょ?

 

 

こういう生活でしたが、

不幸中の幸いでうつ病になることはなかったと思います。

 

脱力などのうつ症状はあったかもしれませんが、

脱力感などは自分の病状にもある項目なのではっきりわからない真顔

 

 

 

 

 

私がいつか何かが起こって死ぬ時。

 

あーこれが死ぬ痛みなのかぁ泣き笑いって感じた時に、

これまでのもやもやが解決するかもしれません。

 

何度でも生き返る生活に

終わるための痛みや苦しみがきたら

 

なるほど凝視って思えるのかも。

 

でも…夢の中であってもず

っとこういう死に方をしてきたから、


最後は

楽しく誰かのそばで死にたいですニコニコ


そして

青森の陸奥湾に骨を撒いてほしいです…。

 

あはは、でもꉂ(ˊᗜˋ*)

持病が悪化して苦しんで死ぬのが濃厚ですが...凝視

 

 

私はこの悪夢や金縛りの幻は

自分の体をもって

すべて科学的に起こっているとわかったので

心霊商法にはだまされない目がハートグッグッ

 

それだけがこの経験で得た

メリットかもしれない泣き笑いキラキラ


超現実主義。怪奇現象はすべては科学だと思ってます笑い泣き


良かったら所属している事務所

GLAPOCHAのTiktok(。ᵕᴗᵕ。)

見てくださいピンクハート


https://vt.tiktok.com/ZS8ByY4Me/