おはようございます☀
健康美人ともみです🎀



2023年おねがい

⬆見てくれ~ラブラブラブ

GLAPOCHA
Happy New Yearキラキラキラキラキラキラ

謹賀新年🎍🎍

先日の撮影に参加させていただきました(*^^*)

楽しい撮影でしたおねがい

左から
りっちゃん
はまゆっこさん
桃果愛さん
ちかさん
健康美人ともみ
です🎀

みんなキラキラ(∩^o^)⊃━☆°.*・。

みんなでうさちゃん🐰の格好🐰
ピンクのワンピース、ぴょんぴょんのヘアスタイル

全てがかわいい♥

桃果さんプロデュースのセンスありあり✨の撮影でした。

健康美人ともみは
GLAPOCHAのSNS頑張った賞をいただいたので選抜していただきましたえーんえーんえーんえーんえーん泣き笑い

嬉しいです。

そうそう

GLAPOCHAオーディションが2月にあるようですピンクハートピンクハート

GLAPOCHAが気になる方
応募する勇気がない方
伝えたいことがある方

新年ですし、ちょっと行動に勇気を足してみて~おねがい🎍

応募したい方は
こちらもぜひ読んでみて⬇

 いい天気だよ。