こんにちは

健康美人ともみです🎀

 

 

 

私が所属している事務所は

GLAPOCHA飛び出すハート

(グラぽちゃ)

 

あの超カリスマの桃果愛さんが

プロデュースしていますニコニコラブラブ

 

GLAPOCHAってどんな所か気になりません?

 

GLAPOCHAに所属したい!

 

という方にぜひ読んで欲しいです。

 

ラブラブラブラブ

 

私、健康美人ともみ

何度かオーディションをお手伝いさせていただいていますグッ

 

ひょっこりいますおねがい

 

現場もwebもたまに登場していますニコ

 

自分自身が人事職をしていたということもあり

受付や設営のお手伝いは楽しいラブラブ

 

皆さんとお会いできるのも幸せよだれラブラブ

 

そんな私が思う電球

 

GLAPOCHAオーディションのポイントスター

 

ずばり

 

いっぱい自分らしさをアピールすること上差し

 

だと思いますおねがい

 

もちろん誰かの時間を奪ってまでアピールしなくてOKです。

 

与えられた時間と空間を効率よく使って

輝きポイントをしっかり伝えてほしいですおねがい

 

土壇場で言いたいことを考えるんじゃなくて、

 

伝えたいことの下準備もそうだし、

身だしなみの部分でも通ずることがあると思いますお願いイエローハーツ

 

自分らしいスタイルで

言いたいことをちゃんとわかりやすく伝えることができれば

 

それはGLAPOCHA代表の桃果さんの目に

素敵に映るんじゃないかなと思います照れラブラブ

 

笑顔も一緒にでラブラブゲラゲラ気づき

 

 

 

そして

 

GLAPOCHAってどんなところ?

 

私が思うGLAPOCHAは電球

 

・人の気持ちがとってもよくわかる人たちの集まりですスター

 

・宣言したことを達成する力がある人が多いですスター

 

向上心がすごいし、痛みを経験している強い人たち。

 

だから私はGLAPOCHAモデルズと会うたびに

すごいな~ラブと感心しますニコ!!!!

 

 

そういう熱くて明るい雰囲気がGLAPOCHAにはありますグッラブラブ

 

このようなメンバーが

プラスサイズ業界を盛り上げていますラブラブ

 

かっこいいですびっくりマーク気づき

 

そして今回は特別に

 

書類選考やオーディションの秘策を載せておきますおねがい


それは

 

桃果愛さんの記事を読むことをおすすめしますおねがいラブラブ

 

GLAPOCHA公式ブログの桃果さんの記事風船

 

 

 

 

 

 

桃果愛さん公式ブログの記事です風船

 

 

 

この4つは必ず読んでほしいですニコニコスター

 

そうすると履歴書に書く言葉や

オーディションで伝える言葉に磨きがかかるかもニコキラキラ

 

 

 

最後に私のことびっくりマーク

 

健康美人ってなんなんず?

顔の脂肪吸引をしたり

食事制限をしたり筋トレをしたり

ポケモンGOが人生の中で一番で最優先の私ですニコ

 

ともみは現在Lサイズ前後のサイズ感ですが、

以前は3Lでしたグッ

 

ぽっちゃりさんの気持ち、とってもわかります。

 

持病があるのでたまに体調を崩しますが

病気があっても人生を楽しむことができることを

長生きしてよかったことを証明したいです!!

 

ブログではそんな健康美人を目指す様子を発信しているので

よかったらチェックしてくださいよだれラブラブ