こんばんは

健康美人ともみです🎀


世間はクリスマス

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


我が家はトイレ工事に7万円を失い

お通夜なクリスマスでした。


あはは😃


うほうほ悲しい



そんなこんなで食器棚を組み立てることになりまして、




さてさて


さて!


完成した食器棚!




色々いれてみたんだけどね




物がなさすぎて
全部埋まりません悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

引き出しや棚にはまだ何も入れてません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずケトルと炊飯器を置いて

津軽塗のお盆の上にミカンと佐藤の鏡餅を置いて……です。

うむむひらめき

ちょっと色々ね、明日でいいよね。
それなりに配置は考えよう🤔💭

収納ってすごいなあ笑い泣き笑い泣き


ということで9月の沖縄土産のスーチカーを料理!!

やっとお土産を消費おねがい


夫が料理しました。

スーチカーという言葉が全く意味がわからないんだけど、こういう感じの豚肉の料理で、 


 

 


 それのお土産用のものを⬇料理してました。

こちらは炙りスーチカーです。


 

スーチカーを一旦温めてから

キャベツを入れて炒めたそうです。





スーチカー4切しか入ってなかったニコニコ

それなりにお値段したそうなので、スーチカーは高級だなあ…

でも柔らかくて、酸っぱくて、辛くて、初めて食べる味でした✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

美味しかったです!

スーチカーすごいびっくり!!キラキラキラキラハート

よし。

お疲れ様でした。

寝ましょ😴