こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
噂のチェーン名店
 
富士そば飛び出すハート
 
人生で初めて行ってみましたおねがい気づき
 
 

 
食券システムなのは
うすうすわかってはいましたが
 
食券を買って
そのあとどう流れていくのかわからずで入りたくても入れませんでした凝視タラー
 
でも店員さんに聞いてなんとかいけた!
そばの受け取りもできた!
 

とりあえずこの店舗のおすすめの


明日葉天ぷらそば


にしてみましたラブ

 

 
外食でこういう温かいそばを食べたのが久々だったのでおいしかったです泣き笑い♨️
 
外食のおそばってこういう味するんだ!!えーん

と懐かしい脳の記憶が
めきめきしました指差し
 
汁はしょっぱかったけど、あれはお湯で薄められるのかな?

ポットにあったのはお湯?めんつゆ?
ポット2つあったの。
 
そこまではわからなかったお願い
 
明日葉天の茎が針金のようで噛めなかったけど、
葉はおいしかったですグッ
 
この日はピーチジョン×ポケモンコラボの肌着を見に行って
 

 

 

 

 
肌着を買いよだれラブラブ

 

ポケモンGOも楽しんで照れラブラブ

 

 

 

 

 
悲願のヌイコグマ色違いをゲットラブイエローハート
 
ポケモンの肌着も買えたし
 
ヌイコグマもGETしたし
 
富士そばも行けたし拍手最高!!
 
とるんるんでお店を出たら
 
消防車の数がすごくて魂が抜ける
 
ゴールデン街が火事だったようですねアセアセ
 
大変だ煽り
 
火事真っ只中にゴールデン街の間近で
そばを食べていたようです不安
 
冬の火事、路地の火事は燃え広がりやすいので注意ですねアセアセ