こんばんは
健康美人ともみです🎀

PEACH JOHN×ポケモン

買いましたーーラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして見て!!



クリスマスツリーがピカチュウキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

圧巻おねがいおねがいおねがいおねがい

PEACH JOHNの店舗にありました🎀



かわいすぎて……みとれた星イエローハーツ



記念撮影も果たしラブ

いざ欲しかった
肌着を購入!


私はLサイズを買いました!

お値段は3278円おねがい

結構お値段がするので😳

webで買うのではなく

店舗で見て確認してから買おうと思い
店舗に行きましたおねがい

質が良くてプリントもはっきりしていて、レースやデザインも細やかで納得のうえで購入しましたおねがい




かわいい…

裁縫が甘い部分もなくて☝️

めっちゃ気に入りました!

背中のデザインもVレースでかわいすぎるウインク星星



見誤ったのがサイズ!!

わかりやすいようにヒートテックの上に着てみました✌️




店員さんに教えてもらったのですが
店舗では試着も可能です電球

ただ私は
試着せず買ってしまいましたえーん

せっかく店舗に行ったのにー!

元々がけっこうがっつり胸元が開くタイプだと思うのですが、Lサイズだと肩もぺろっと出ちゃうのでMでもよかったかもと思いましたニコニコ

LサイズはXLの方もいけると思います!
伸びるし優しい肌ざわりです🍀 

なんやかんやバストがぱつっとしちゃうので私はLでよかったラブと思うようにします!

たくさん着ようおねがい

あと開きがあるほうがトップスからひょこっと出ないのでそれもいいよね🎀

ということでPEACH JOHNとポケモンコラボのレポでしたラブ