こんにちは
健康美人ともみです飛び出すハート
 
2022年 GLAPOCHA忘年会ラブラブ
 
 
今年も無事に開催されましたグッアップ
 
ちなみに今年
健康美人ともみは
SNS頑張った賞を受賞しましたニコニコルンルン
 
一発芸大会からの忘年会星
 
今年もいろんな仮装をさせていただきました飛び出すハート
 
 
 
でも私よりインパクトがお強い方が既に現場にいらっしゃって、
 
かないっこなかったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い拍手キラキラキラキラキラキラ
 
桃果愛さん、さすがすぎますびっくりマーク
 
 
さて私は今年
何をやったかというと…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
先輩のしのままさんをやりましたうさぎ飛び出すハート飛び出すハート
 
しのままさん、怒らず受け止めてくださってありがとうございます泣き笑い!!!!!!
 
 
しのままさんがよくする格好の黒タンクトップと黒スパッツを真似しました…
 
そしてしのままCAFEを勝手にオープンしました泣き笑い
 

 
 
いつもの段ボールアートでしのままCAFEを模して手作り。
 
 
しのままさんの投稿をチェックしまくって描きました。
 
 
 
ビーファーストさんの曲に合わせて参加者の皆さんに↑のおかずをプレゼントしましたよだれ
 
 
楽しかったですニコニコ
 
みんな、もしもだけど
 
おかずを処分するときはしのままさんの許可を取ってからにしてくださいね凝視
 
 
優花子さんはいつも捨てないでとっておいてくださるので、めちゃくちゃ嬉しいです赤ちゃん泣き
 
優花子さんには
きっと来年大きな力が降り注ぎます。
 
 
そのあとはアスパラガス再びをやったり
 
 
おじさんになったり
 
 
ひげ装着くまクッキー!
 
 
 
メッシュ素材のたくさんポケットがあるベストを着たり
 
 
楽しかったですニコニコ飛び出すハート
 
仮装がエスカレートする前はみんな冷静でしたおねがいグッ
 
 
 
 
 
さて、
私がなぜこんなに仮装にはまるのかというとグラサン
 
ずっと人事職や総務・コーポレートだったから
 
こういうイベントの下準備ばっかりでゲホゲホ
 
そして自分は当たり前にステージに出られずもやもや
音響とかパワポの切り替えもやってたな赤ちゃん泣き
 
ステージは当日は見ないで
入口待機とかステージ裏待機していて…
 
あんまり参加できなかったからこそ
その欲が爆発してしまった気がしますグラサンタラーお願い
 
許してねん照れスタースター
 
 
ということで
今年も素敵な会となりましたねグッうさぎキラキラキラキラ
 
来年は何をやろうかな煽り