こんにちは

健康美人ともみです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


 昨日は所属している事務所の忘年会

GLAPOCHA忘年会2022でしたニコニコ





写真などまた更新しますね(^-^)

今年も七変化を頑張りました爆笑ラブラブラブラブ


健康美人ともみニコニコ

この度

SNS頑張った賞をいただきました👑

まさかのまさかずすぎて

発表していた桃果さんを睨んでしまった気がします泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

人間は信じられないことがある時は睨むのかもしれません。(ㅍ_ㅍ)



シュウウエムラの口紅をいただきましたえーんえーんえーんえーん

ともみに合うカラーを選んでいただきまして、さらにネームの刻印入です。

あわあわあわあわ不安不安不安不安不安
大変恐縮で。

💄💄💄💄💄

うれしいプレゼントです。
死ぬまで大事にしようっと。





いい色味っこだよな!?

これからもアメブロの更新をしていきますので、ぜひともよろしくお願いしますm(_ _)m

ラブラブラブ



今年は健康美人ともみとして発信活動を毎日させていただきました悲しい

アメトピ経由で知ってくださった方も多いかと思いますが、

GLAPOCHA所属の謎のブロガー
モデル部門の謎の女
アメブロの謎の女
プラスサイズモデルでぽっちゃりの健康を名乗る人

みたいな印象があるかもしれません悲しい

そして離婚騒動などを起こし

夫婦ネタで知って頂いた方も多いと自覚しています悲しい

本来は

 「内側も外側も綺麗になりたい・健康美人になりたいともみです」

のキャッチコピーがありまして

それをぎゅっとして

私は健康美人ともみとなりましたニコニコキラキラ

健康美人という肩書きは
自分が健康で美人だからという意味ではなくて

健康美人を目指しているということで笑い泣き

ブログタイトルは
【健康美人になるまでの記録】
とさせていただいております✍️

ダイエット、闘病、健康管理
などを通して

持病があってもいろんなことに挑戦していく様子を発信していますウインクラブ

青森市で育ち
大学まで勉強をがんばって
東京に就職して人事職をやり
体調を壊し退職

キャリア、夢を挫折して
病気が悪化して苦しみ
太って太って
絶望生活をした私です😩

時間がたつことだけを期待しながら、ただ座りひしひしと毎日を終わらせていましたニコニコ

その時に脳で考えていたことは

これまでの生きた記憶の整理
もしも回復したらやりたい日常
もしも減量できたらまた元の生活に戻れるんじゃないかという妄想

暇ではなかったです。

思考は止まりませんでした爆笑

そして具合が悪くても
目と指だけは動くことに気づいて
たくさん病気のことを調べました。 
調べ続けました。
覚え続けました。

痩せたい気持ちで
無理して運動と
無理な食生活を重ねていました。

自分を傷めつづけました悲しい

その時の生きる根源は
絶対にこの地獄から這い上がって
私は日常を取り戻すんだ。

という強い念でした。

まあしょうがないさ。
これが自分の正直な気持ちニコニコ

その気持ちで
たくさん文字を打ち込みました📖

私は知識をもとに
専門医にたどり着き

無事に病名を勝ち取り
適切な治療を受け
徐々に回復していき💡

運動をがんばり
食事を整えましたニコニコニコニコニコニコ

持病は一生なおりませんが、

今の暮らしまで回復できたこと
持病と友達になれこと

日常の幸せを噛み締めたこと
熟睡できるようになったことは

これまでにない幸せでしたニコニコニコニコニコニコ

バナナのような普通のうんちができるようになったことも幸せでした。

嘔吐をしなくなった体にも
すっっっごく違和感はありつつも
嬉しい気持ちを感じました。

同じ人間なの??
私って生まれ変わったの??

そんな体験をしたように
別人の体のような回復をしました🙇‍♀️

私の生き抜いた歴史!!!!

この指で
ブログに全ての思いを詰め続けました✍️

そんなアメブロです。

私はアメブロが大好きです。

文字は止まりません!!
アメブロは偉大だと思ってますニコニコ!!

文字の世界
縦読みの世界
なめんな!!

アメブロは私の生きる根源なのです。

書き続けますニコニコキラキラ

これからもよかったら
健康美人ともみのブログを
見てくださると嬉しいですおねがいおねがい

 よろしくお願いします😊