こんにちは

健康美人ともみですチュー

 

体感型動物園iZooレポ続きイエローハート




 

イズーでは爬虫類をめちゃくちゃ観察できるので

 

爬虫類好きの私は大興奮でした爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

テーマパークのあとはイラストコーナーがあったので

 

ともみはコモドドラゴンの絵をかきましたグッ

 

 

そのあとはせっかくなのでイズーのレストランを利用してひとやすみうさぎ

 

レストランからは大きなカメさんたちを観察できて


なかなか眺望がよかったです照れ飛び出すハート

 

 

せっかくのせっかくなのでワニ肉の串(700円)と

 

めっちゃ懐かしいご馳走のディッピンドッツ(400円)を食べてみました上矢印

 

夫と半分こ上差し

 

ワニ肉は…!!!!!

 

思ったより鶏肉風味でおいしかったですよだれ

 

なるほど、こういう味なのか…

と勉強になりました凝視

 

 

ディッピンドッツなつかしくないですか?

 

青森市だったらアスパムで食べれましたよね爆  笑笑い

 

そのあと売店でまさかのことがあり…

 

 

私はウーパールーパーの大きなむにゅっとしたクッションぬいぐるみを

夫に買ってもらうことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

詳細はこちら虫めがね

 

 

という感じでイズーのレポでした拍手拍手流れ星義理チョコ

 

イズーまたいきた~いスター

 

イグアナのところで3時間ぐらい見ていたい~飛び出すハート

 

このぬいぐるみがめちゃくちゃお得なのでウーパールーパー好きさんにぜひ見てほしい👇

 

 

イズーまた行く!!!

 

たのしかったです!!!流れ星流れ星流れ星