おはようございます

健康美人ともみです🎀

 

なんか気分を変えたくて

思い切ってベッド周りを変えましたニコニコグッグッ

 

 

 

もともと和室のお部屋なので

和な感じの窓ではありますが

 

そんな和の中でもベッドの雰囲気を変えたくてお願い

 

上差し上差し上差し上差し

こちらのシーツセットを買ってみました目がハート気づき

 

届いてから洗って干してセッティングしてみました二重丸

 

じゃじゃん気づき

 

 

 

うわ~お願い

ベッドシーツかわいすぎません!?!?!?

 

かわいすぎてびっくりしちゃったよひらめき!!!!!!

 
この床にかけてのひらひらがめっちゃ優雅な感じがして好きですお願いアップアップ
 
 

 

掛け布団カバーはこんな感じでしたうさぎよだれスター

 

 

 
かわいい…照れ
 
このシリーズ、
ほかにもいろんなフリルタイプのシーツセットがあって
 
とりあえず白にしてみたけど
 
白めっちゃかわいいですOKびっくりマークびっくりマーク
 

 

枕シーツも2枚ついていたので(お得だよね)
 
しまむらでお安い枕を2つ買ってセッティングしてみました目がハート
 
 
 
 
上差しウーパールーパーのぬいぐるみは
夫に買ってもらいましたゲホゲホ
 
iZooオリジナルのぬいぐるみで
もっちもちかわいいですお願い気づき気づき気づき
 
グラサンイズー行ってきたからまたレポするね)
 
3年くらい一緒に過ごした上原潤さんのクッションを
枕横にずっと置いていたのですが



 
それと引き換えに買ってあげてもいいよと交渉されましたニコニコ
 
私はウーパールーパーとか爬虫類が好きで
ポケモンも爬虫類中心の生活なんです凝視グラサンハート
 
そんな私ですから、
 
大きいウーパールーパーと
上原さんのクッション
どっちを選ぶか!!!!!!
 
激しく悩みました泣ゲホゲホ
 
上原さんの現在の活動の様子などは存じ上げないのですが、
 
この3年間
 
勝手に闘病中のお友達として使用させていただいたというか、
 
なんというか、
 
勝手に仲間として認定して
支えてもらっていたのですよ泣き笑い
 
(ファンの皆様ごめんなさい)
 
だから、そんな…
 
上原さんとウーパールーパーを交換に
買ってもらうだなんて
私の人生の選択肢になくて…泣
 
だが
 
上原さんからウーパールーパーに乗り換えましたうさぎ指差し
 
上原さん、
今までありがとうございました。
 
闘病中もずっとそばにいてくださったのは
上原さんのクッションだけでした…。
 
 
上原さんのクッションカバーは洗って大事にしまっておこうと思います。
 
 
 
話はそれましたが指差し
 
 

 

 

 

めっちゃかわいいベッドセットだったので

買ってよかったですお願い義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

おすすめイエローハーツ

 

 

他にもかわいいシーツがたくさんラブラブラブラブ

ぜひ見てみてーおねがい