こんにちは

健康美人ともみです🎀



ケトジェニックダイエットレポ⬆

10日間チャレンジ🍀

よかったら見てください😊


ケトジェニックダイエットが終わった

翌日の今日。


何を食べたくなったかというと


刻みネギいりの納豆でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




納豆がめちゃくちゃ食べたくなったのは、体が求めていたのかわからないけどすっっごく美味しかったです口笛

あとは卵スープ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
塩分が欲しかったのか?




卵スープのあとは酢だけ大さじ1くらい飲みました照れもはや自分の食の嗜好が謎です。


そしてオートミール!!!



わかめも少しいれて一緒にふやかした。

納豆と一緒に食べましたおねがい爆笑


そのあとはほんのり塩をいれて茹でた鶏肉!!!(夫のお手製)



それにレタスとキャベツ🥒🥑
もりもり!
1回で食べきらないでだらだら夕方まで食べましたキョロキョロ

途中プロテインパンを焼きましたよ~
久々です。



電子レンジを変えてからちゃんとふっくら焼けるようになってよかったー!

以前は電子レンジの威力が弱くてしっとりびしゃっと蒸す感じでしたからね(っ'^'c)💦


今日は土曜日おねがいキラキラ
朗らかです。

病み上がりで
ポケモンの新作をやりながら~



ポケモンGOもして~


いろちジュカインおねがい
でも個体値は☆2悲しい

で、

お洋服のほつれを直していました👕👖👓👟



裁縫が苦手なので、裁縫だけは夫にやって!といつもお願いしておりますウインク

でもなんだか今日はやる気があったので自分でやってみた!



もう1着も縫い直して終わり爆笑

そうしたら早めの誕生日プレゼントが母から届き!




ネックレスとハンカチびっくり




マリクヮかわいいー🌸


ネックレスはダイヤかなあびっくり

大事に使いましょう💎


ありがとうございます。



そして夫が年末の大掃除にむけて要らないものを片付け。ベランダでごそごそしてました。



私ももう元気なのでちょっと手伝って、

これから晩御飯の準備をしまっすニコニコ

夫は寒い寒いと言いますが、
今くらいの気温が涼しくてやっと秋って感じがする🍁

みんなも良い週末をね!