こんにちは(*ˊᵕˋ*)

健康美人ともみです🎀




チンが強かったかブランパンがしなしなしちゃった笑い泣き


電子レンジの強さ、やっぱり新商品だとさすがですね。



ブランパンは

チンするとほくほくしっとりして

オーブンで焼くとカリッとしっとりして美味しい爆笑キラキラキラキラ



そうそうニコニコ

使う顔文字で

あ!キーボードのアプリ一緒かも!

って思う時ありますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

くまつこさんも私と一緒かも😂


GLAPOCHAメンバーも

続々アメブロを始めているよウインク



さてタイトルの件✍️


私、ぽっちゃり界隈に当初足をふみ入れたときに


かなりバカにされていた気がします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今でこそ先輩たちが築き上げた歴史があるから言葉が広がってある程度は知られているとは思うけど...


特にプラスサイズモデルとなると

綺麗なぽっちゃりさん

という感じで捉えられてしまうのか、


勘違いの高飛車みたいなことを言われたり泣き笑い


つまりデブなのに綺麗ぶるなってことを言われまくり。


(実際綺麗な人が多いから

ひがみだとは思うが...ニヤリ


GLAPOCHAでの活動は

私は感謝しきれないほど大きなものだったから、悔しいし悲しい反面


相手の意見を否定すると逆上されてしまうし、


全部をうんうんと受け入れて聞き役をする振りをするしかないんですよねえーん


今思えば良くない!💦


なんだかね

バカにされつづけると


バカにされつづけることに対して


んー...

慣れていた自分もいたけど...


場を荒らしたくないから無理やり受け入れて流すことに徹しちゃうんですよね悲しい


それで話を逸らしてもまた同じ話題に戻ってけなされつづけるし。

 

それを受け入れてしまう自分って良くないなって思いました真顔


それはGLAPOCHAメンバーと触れていくうちに気づきましたびっくり


みんなでファッションショーを作り上げていく団結力とか、練習の経験とか、お仕事とか、、、


それってすごいことだと思うのよね。

なかなかさっとできることではないのよ。


バカにされる筋合いはないのよ。


やっぱり次からはちゃんと反論していきたいと思いましたびっくり!!


違います!


ってハッキリ言っていきたい✋(´ᴖωᴖ`)


それ以上言ったら怒りますよムキー


も言えるようにしたい💦



過去には私のことを見下していて

私のスタッフになってもいいよと言った人もいて笑い泣き


どんだけ上からなんだろうびっくりと逆に関心はしたけどさ...。


私は継続することに意味があると思うから、


私は私のしてきたことを!

仲間を誇りに思いたいなニコニコハート