こんにちは

健康美人ともみです🎀

 


髪の毛の色、気に入ってきました!
でも清楚系が
似合わなくなってきました
(➰〰➰)ノぐぬぬ

お洋服は冬の清楚系なら必須!⬇

さてさてさて🎀

じゃじゃんぽん爆笑爆笑爆笑爆笑

プロレスをいつか見てみたいという夢を叶えてくれた桃果さんおねがい




桃果さんはプロレスがお好きです🍑
絶対いつかプロレスを一緒に見てやるという私の執念を受け止めてくださってありがとうございます泣き笑いブルーハーツ

こうやって見ると目がハート
水色とピンクで鮮やかですね!!
嬉しい♥ツーショット📸         

さてさてさて
そうなんですニコニコ

私、プロレス鑑賞デビューしました💪(´・_・`💪)

しかもすごく光栄な
フワちゃんデビュー戦目がハート✨✨


カッコよかった...

さっき少し書いたけど✍️
フワちゃんの挑んでいく姿勢キラキラ
努力を積み重ねる姿勢グー
笑顔で楽しむ姿勢爆笑
全力でやり切ったあとの美しい佇まいキラキラ

全部、全部
めちゃくちゃかっこよかったですラブ
感動しました!





元気、勇気をもらいました。
ありがとうございます悲しい!!

本当にかっこよくて美しかった。



今回は負けてしまったけど、
またプロレスをやりたい✨と
大声で堂々と言ってくれた
フワちゃん悲しい🎤

その言葉もすごく感激悲しい



美しかった...ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

そしてリーグ戦も見ました!
2対2の試合👊




可憐に舞って、受け止めて、
かわして、放っていく姿ニコニコ
💪(´・_・`💪)
みんな...かっこいい!

音もリアルで耳に入ってくる。

バチン!!ドゴン!!
という音で全身は興奮!!
奮い立たせてもらいました!

GLAPOCHAを通じて応援させていただいていた
優宇さんを見ることができて幸せでしたニコニコキラキラキラキラ

優宇さん

そして林下詩美さん
かっこよくて
鼻血が出そうですラブ



こんなかっこいい人間がこの世にいるのか...😲😲😲😲?

おうちに帰ってから詩美さんのインスタを見まくりました。


かっこいい😍

みんなかっこいい...!

プロレスのドラマティックな展開がすごかったです。

衣装もみんな可愛くて、
綺麗で、
筋肉が綺麗で
技を出す時の動きや表情
全部が全部素晴らしいキョロキョロキラキラ!!

これはハマりますねびっくりびっくりびっくり

桃果さんのおかげで
プロレスは、
生で見るのが一番最高だとわかりました。

桃果さん
ありがとうございますニコニコ