こんにちは

健康美人ともみです🎀


約2ヶ月半前

顔の脂肪吸引の手術をしてました!


ほお、あごの脂肪吸引🎶

あんまり術前との変化を感じない日々でしたが爆笑爆笑爆笑

ここ最近ぐっと皮が引き締まってきた感じがあります。

(すっぴんなので明るさだけは上げますね)

耳下からのフェイスラインが
わかるようになってきた。かも。

今腹筋もがんばっていて
有酸素運動も週5はするようにしてる。

運動のおかげもあるかもしれないけど

なんかいい感じ♡

嬉しい♥

継続は力なりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 


桃果さんと出会って

グラぽちゃに所属して。


刺激的で

すてきなお仕事をさせていただくようになり。


グラぽちゃと出会い

自分自身の中身も成長させたくてルンルン

資格取得をがんばれております。


毎日ありがたいですおねがい


桃果さんをはじめ

グラぽちゃの仲間たちの意識の高さには毎回脱帽する!


みんなに負けてられない😭と闘争心が出ないのが私の悪いところかもしれないが


本心はもっとメガ進化していきたい!!

のです(>_<)🔥


関心ばかりしてないで

がんばろう。


ともみ、がんばる!!



先日プロレス鑑賞をしました。

ありがとうございます。


フワちゃんデビュー戦!

とてもカッコよかった...




努力は裏切らない
挑戦する気持ちは実行しなきゃ

そういう風に考えさせてくれるきっかけになりました。

うっとりしました。
フワさんすごいおねがいおねがい

またプロレスのことは別記事で書きますね!!

そしてめちゃくちゃかっこよかった
林下詩美さんラブラブラブ



イケメンすぎて
うっとりしてしまいました。
鼻血が出そうですラブ

プロレスもそうだし
全部がかっこよすぎた...びっくりびっくり

サイン会いかなきゃあ!!!!