こんにちは

健康美人ともみですりんご

 

 

    

20代で病気をきっかけに太り始め

治療後ダイエットに励む

健康を目指す記録です♥

📝オフィシャルブログになった決意

 

資格取得が趣味の私の勉強方法👇

★2年間で資格を5つ取得した私の勉強方法

 

  

 

 こちらの帽子屋Loo&cの大判ストール

今なら45パーセントオフです爆笑

 
届いた時はめちゃくちゃ真空パックで
コンパクトに届いたんだけど

めちゃくちゃふんわり(*´ω`*)ピンクハート

 
しかも大判だから、
ふんわりたっぷりな手触りラブ

 
ブランケットにもなるサイズ感だし
生地も軽くてしっかりしていて
大判ストール初getなのですが
こちらのストールを買ってよかった!

カラー展開も豊富だから
好きな柄がきっとあるはずキョロキョロ星気づき



ほわほわしてます。
やわらか。
 
 
まさに滑らかです爆笑爆笑 

  

【クーポンご利用で35%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】

 

大判だからふんわり首元に巻いても

長さはちゃんとあるよ爆笑爆笑



違う柄も欲しいくらい
気に入りました爆笑

 

【クーポンご利用で35%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】

 

巻き方も色々あるから

アレンジしだいで

マフラーっぽく爆笑

マフラーもこんなに巻き方があるんだねラブ 

 

【クーポンご利用で35%OFF】大判 ストール レディース 厚手 チェック 無地 アレンジブック付き クリスマス バレンタイン プレゼント 冬 秋冬 ウールたっち マフラー ブランケット 暖かい 羽織 帽子屋Loo&c【大判ルーシーストール】

 

最近寒かったり暑かったりするから
こういうストールが1枚あるだけで
かなり便利だと思いました爆笑

暑い~と思ってカフェにいても

そのカフェが寒かったり...


昼は暖かったけど夜に寒くなったり...


いろんな気温変化に対応できそう爆笑

畳むと薄くなるしかさばらないから、荷物少なめさんにもおすすめラブ

 

 

めちゃくちゃ可愛い柄がたくさんだから

ぜひ見てみて! 

 

 

 

 

サムネイル

本日もブログを見てくださって

ありがとうございます照れピンクハート

健康美人ともみはこんな人です🌞

青森県青森市出身りんご

GLAPOCHA所属

プラスサイズモデル・タレント。

資格取得が趣味なダイエッター。

 

これまで取得した資格はうずまき

国家資格 衛生管理者第二種⁡

医薬品登録販売者⁡⁡

⁡⁡Healthy&BeautyFoodAdviser3級

⁡化粧品検定1級 受験予定上差し

⁡秘書検定2級/英検2級

など他にも取得しています!

 

健康情報・勉強法・旅好きの日常を発信

【健康美人になるまでの記録】

よかったらフォローしてくださいハートお願い

サムネイル

健康美人ともみのSNSキューン

Instagram→ Twitter→

TikTok→ YouTube→

お手紙・プレゼント送付先