こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート




 

SHEINコーデの記事です音符

 

161cm・Lサイズの骨スト

セットアップに挑む飛び出すハート

第2弾爆笑


前回まで⬇こちら


今回のコーデは青色セットアップ🟦


レザー風で、

アリゲーター模様のものおねがい


髪の毛も緑色になって

いい感じに合わさったかな!?

(髪の毛は思った以上に色味が入ってしまいましたえーん



チャックが所々に入っていて
かっこいいですチュー

ジャケットは胸ポケットあり。
ズボンはポケットなし。
生地しっかりめブルーハーツ



サイズ展開はXS~Lサイズ
私はLサイズを選びました💡´-

が、全体的に大きいです笑い泣き



ジャケットはLサイズよりも
XL寄りかそれ以上かなニコニコ
夫も入りました(*´꒳`*)

ズボンは少しゆるいけど
ズレ落ちたりしないので
リラックスして履けますブルーハート

足の曲げはらくらく🎶

商品名は、

▶SHEIN X ESTER SULASアリゲーター模様 ドロップショルダーPUレザージャケット&パンツセット



ゆったりゆるっと着れる感じでカッコよく着こなせたら良さそう😌💙💙

私はブーツでかっこよくしてみたよ!🥾




価格は9283円です(*^^*)🌞

残りXSサイズとLサイズしかなかった!
気になる方はお早めにどうぞ🎀

ということで...



 昨日はあのイベントに

参戦してきましたー!!!


カッコよかったラブラブ


また詳細かきますね✍️💕


レザーのセットアップ🟦青色!ということで人生初の組み合わせでした!斬新爆笑爆笑リフレッシュ!


今回のお洋服はSHEINさまより頂戴しましたお願い

 

別で自分で購入しているお洋服もあるので

それは折を見てご紹介しますねピンクハート

 

▶📱お得なクーポン情報があります✨

クーポンコード【tomomi】を入力すると💞
割引率はお買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF🥰
6,000円以上は20%OFFが適用されます💡
利用期限:〜12月31日まで!!
お得にお買い物をしてください🎀🛍.。o