こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート

 

SHEINコーデの詳細です音符

 

161cm・Lサイズの骨ストがセットアップに挑戦です飛び出すハート

 

 

人生初のピンクコーデニコニコ気づき気づき

 

自分がピンクなんか…と思っていたけど

着てよかったうさぎキラキラピンクハート

 

ピンクかわいいです指差しチュー

 

 

商品名

【ギンガム ダブルボタン クロップブレザー付き スプリットヘムスカート】
6102円(値段変動ありです)

 

 

こちらのお洋服ですりんご

生地の感じはツイードの紐にたまに粗さはあるものの

わりとしっかりめですびっくり風船

 

 

 

ビジューがついていたりポケットがあったりとしっかりめの作りキラキラ

 

パンツが結構大きめかもびっくり

Lサイズを着ていますが

Mでもよかったかなと感じました虫めがね

 

ジャケットも大きかったので私くらいのLサイズ前後の人は

Mサイズがほどよいかもしれません二重丸

 

なので普段LLサイズの方はLサイズがちょうどいいかもです上矢印

 

コーデのショート動画もよかったら見てね*

 

 

 

そしてロングブーツ上差し

 

 

 

めちゃくちゃ履きやすくて気に入りましたハート

 

こちらのブーツです義理チョコ

EUR39サイズにしました。

普段24cm前後を履いています。

 

 

商品名は

【ブーツ ミニマリスト レースアップフロント】
4594円(値段変動あり)

 

ヒール自体は高すぎることもなくてルンルン

厚底に見えて足長効果ありキラキラ

 

 

 

レースアップでキュートさもある照れアップアップアップ

 

サイドにチャックがあります電球

 

 

チャックをするときは、

ふくらはぎが少しきついけど

ストレッチが効いているので生地は伸びますラブラブ

 

締め付け感はなく履きやすい指差し太陽

 

ごつい分ちょっと重さはあるけどそれでも軽い方だと思いますチュー

歩きやすかったですキラキラ

 

 

ピンクと黒の組み合わせ、かわいいよね


今回のお洋服はSHEINさまより頂戴しましたお願い

 

まだまだコーデがあるので載せますねグラサンハート

 

別で自分で購入しているお洋服もあるので

それは折を見てご紹介しますねピンクハート

 

▶📱お得なクーポン情報があります✨

クーポンコード【tomomi】を入力すると💞
割引率はお買い上げ金額1~5,999円まではセール価格より15%OFF🥰
6,000円以上は20%OFFが適用されます💡
利用期限:〜12月31日まで!!
お得にお買い物をしてください🎀🛍.。o