こんにちは

健康美人ともみですりんご

 

 

    

20代で病気をきっかけに太り始め

治療後ダイエットに励む

健康を目指す記録です♥

📝オフィシャルブログになった決意

 

2年間で5つの資格を取得した私の勉強方法👇

 

 

こちらの記事は詰め込んだ内容なので

紐解いて解説していく記事もどんどん書いていきますねラブラブ

 

今日は資格勉強のときに

やる気を上げる秘策

をお伝えします✍️


それは


ネイル💅✨


手元がきらきら✨



勉強中にネイルがかわいいと♥👀

ボールペンを持つ手ですら
愛おしくなってきて✊ラブラブラブラブ


勉強以外のシーンでも
何気ない日常生活に
キラキラを運んでくれますニコニコブルーハーツ

ああ、ネイルしているから
かわいい指先になってるーラブラブラブ
って、心が潤うんですよねキラキラ


見ていて綺麗でうっとりする気分が
自分を励ましてくれるおねがい

私は1ヶ月たたないくらいで交換💅🏻
次のネイルを何にしよ~爆笑
と考えるのも楽しい♥


そして、ふとした時に

自分がちゃんと

自分をケアしている&

気をつけているシーンが目に入ると 


シャキッとできるんですよねキラキラ


男性も、男子学生もぜひ✍️


ネイルは女だけがやる世界だ🌏

という時代は終わったと思うので( ˊᵕˋ )💭

ネイルケアしてみてくださいねラブ


爪が綺麗、指先が綺麗だと

うっとりしてブルーハーツ


日常のやる気がアップします⬆


勉強中もキラキラネイル、

つやつやネイルの力で

やる気アップしますよウインク


この癒しとやる気のためなら

毎月のネイル代は

全然お安いものだと思います😊イエローハーツ


合格祈願グッズを買うより

自分の気持ちを底上げした方が

試験勉強はさくさくできる✨星


やる気のあげ方って難しいけど、秘策は意外なところに潜んでいるよ!

サムネイル

 

ただ連続してネイルをしていると

自爪が弱ってくる感じはあるので

年内でネイルは一休み期間を

設けようかな…🤔



ということで以上ひらめき


みんなも自分なりの秘策を

見つけてみてくださいね(➰〰➰)ノ


良いリフレッシュの仕方

良いストレス発散の仕方を

見つけましょ~口笛キラキラキラキラ


 

サムネイル

本日もブログを見てくださって

ありがとうございます照れピンクハート

健康美人ともみはこんな人です🌞

青森県青森市出身りんご

GLAPOCHA所属

プラスサイズモデル・タレント。

資格取得が趣味なダイエッター。

 

これまで取得した資格はうずまき

国家資格 衛生管理者第二種⁡

医薬品登録販売者⁡⁡

⁡⁡Healthy&BeautyFoodAdviser3級

⁡化粧品検定1級 受験予定上差し

⁡秘書検定2級

英検2級 など他にも取得しています!

 

健康情報・勉強法・旅好きの日常を発信

【健康美人になるまでの記録】

よかったらフォローしてくださいハートお願い

サムネイル

健康美人ともみのSNSキューン

Instagram→ Twitter→

TikTok→ YouTube→

お手紙・プレゼント送付先