おはようございますおねがい

健康美人ともみです🎀




私、持病で

塩分に本当に弱くて...

カップ麺なんか食べちゃだめなんですショボーン

ちょっとやけになってしまったので食べちゃったけど

案の定夜中苦しかったです。






またふくらはぎが
グゲッ!!!はっ!あがぁがあが...
とナイフが刺さったようにつって痛くて悲しい

悪夢もみるし
金縛りにもあいました。



これでお腹をドスドスやられました爆笑爆笑爆笑

苦しかった~。

金縛りの内容を言うと、

生霊だ、呪いだ、守護霊がなんたら
夢占いの内容うんたら
スピリチュアルの切り取り

を言われることが多く
正直言い当てられることもなければ見当違いのそれには飽き飽きしていて、

だからそういう系のお話が苦手で全く信じられないニコニコ

私は完全にこういう幻は

脳の誤作動と記憶の一部

映画や漫画のショッキングなシーンの具現化でしかないニコニコと割り切って楽しめるのですが、

さすがにこういうふうに暴力を受けるリアルな体験はめちゃくちゃ疲れますウインク

だから愚痴らせてね!

お腹にどすっとくる系はちょいちょいありますね。

足が片方つってしまったから痛いのでウォーキングは考え中。

切り傷みたいに痛いよ!

塩分を過剰にとったときはもうちょい水分補給をしっかりしようと思いましたえーんえーん
そうなんだよね、、、普通の体ではないので普通の生活をするためには気をつけるべきポイントをちゃんとこなさないといけないよ。馬鹿な自分でしたショボーン

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!