こんにちは

健康美人ともみです🎀


ウォーキングしてきました!
すごく涼しくて快適ニコニコ気持ちよかった爆笑


今日はお月見ですね!イエローハート星

夫が最近そわそわしてました爆笑

「今日は遅くなる🌃」

と言って、朝から緻密な計画とパフォーマンスがありまして違和感いっぱいでしたが割愛!笑

天文学好きの夫なので、流星群とかスーパームーンの日とか🌙

夜な夜な秘密で出かけて見てきているのはこれまでもたくさんあったし趣味だからいいと思ってます🙆🏻‍♂️😌

にしても今日はちょっと怪しいな爆笑爆笑爆笑

普通に一緒にいるであろう友達たちとお月見するって言えばいいのに笑い泣き

どんなお月見ごっこをしているんだろう🌕🐇🌾ふふふ

私は一人、塩分のプチ贅沢をしてカップ麺にします。めっちゃくちゃ久しぶりのカップラーメンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

リンガーハットのピリカラちゃんぽん🍜


塩分少なめを選びましたがそれでも5.6g爆笑爆笑爆笑
病気が悪化しないようスープは残すよ!

あとは昨日つくったポテサラ

炭酸水の余ったやつにメロンシロップを少しいれてメロンソーダにしよう🍈



素敵な一人お月見🌕🐇🌾

あははꉂ(ˊᗜˋ*)

来週は男友達と泊まりで旅行ですって🚗³₃
ほう...

私は、泊まりの一人旅ができるきっかけができて嬉しいです(*´ω`*)また大阪行きたいなブルーハーツ

⬇ラーメンおいち

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 


⬇このシロップ、フルーティーでおすすめ爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

炭酸水やすい!ラブラブラブラブ

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!