こんにちは
健康美人ともみですキラキラ

今日6時にYouTubeだしますね!脂肪吸引2ヶ月レポ




さてさて爆笑
 
私のお部屋には
クローゼットがなくてえーん
 
長いコートやロングスカートを収納する場所がありませんでしたアセアセ
 
押し入れは広々とあるのですが、押し入れなので丈の長いものを掛けて収納することはできなくて…
 
なので思い切ってクローゼットを買いました笑い泣き
 
 
どーーーん!!!
 
完成品で購入しましたニコニコ
このまま届きました!

取手だけ後付け🎶
 
こちらです👇

 

 

 

3万5千円もした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも結果買ってよかったですラブラブ

 



スリムタイプではないので

結構威圧感があります爆笑


でもさ、収納が増えるのって幸せですねラブラブうさぎ

お洋服も喜んでいる気がします爆  笑ニコニコスター

 

さっそくパンパン...笑 



でもロングスカート、お高めのワンピース、冬物コートをしまえるので本当にありがたい!!!爆笑


 

 
購入するまでもう1つのクローゼットとどっちにしようか悩んでました!

こっちのアイリスオーヤマのクローゼットと最後まで迷いましたアセアセ

価格も約2万円程お安いし…アセアセ
白の色味もいいなと思った指差しびっくりマークびっくりマーク
 

 

 
 

 

シンプルでいいですよね!

お値段もかわいい爆笑ラブラブ

見た目に関しては私が購入したものと変わりはそこまでないのでは!?って感じ。


ただこっちは完成品ではなくて自分で組み立てるタイプだったので、

 

労力を考えて完成品のものにしました!!

 

組み立てサービスを使ってもいいのかなと思ったけど、

 

口コミとかを見て今回購入したものの方が安定感があるかなと思ってグッ


長く使うでしょうし。

 

 

こっちにしてよかったよキョロキョロ

 

完成品でシックな色味でシンプル、でも機能的なのでおすすめです星




鏡もついてた!!あと鏡下にネクタイかけのフック!!


一人暮らしの方にもいいかも二重丸


今お洋服かけちゃったけど、中間地点にも鉄パイプがついてて、


トップス2弾がけもできちゃいますよ!


私はロング丈の服を掛けたかったから鉄パイプは取りました爆笑取り付け、取り外しも簡単ですよ(✌︎マ˙˘˙ル✌︎)


おすすめ~( ˆoˆ )/