こんにちは

健康美人ともみです流れ星

 

顔の脂肪吸引

2ヶ月レポ気づき

 

やっと2か月たった…

長かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

(肌加工のみ)

 

 

これまでの脂肪吸引レポはこちらから👇

 

 

先に、

脂肪吸引後1か月目はこんな感じで👇

1か月たてばほぼ回復していて顔もスムーズに動くアップ

 

 

 

でもそこからが長かったというか、

1か月目→2か月目の間には見た目の大きな変化はなくて笑い泣きアセアセ

 

見た目以外ではほぼ痛みや違和感はなくなっていて、拘縮もないし

皮膚のつっぱりがあるくらいで日常生活はもう全然大丈夫です指差しスター

 

見た目がね!!

変わらない自分に焦る感じがあったびっくりマークすごくあったびっくりマーク

 

お金をかけたのに変化がないってどういうこと!?!?

しかも術前とあんまり変わってなくない!?!?

 
という葛藤赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
大金を払ったことと、長いダウンタイムに対しての焦りは大きかったえーん上差しびっくりマークびっくりマーク
 
 
一か月目👇
角度や照明もあるからちゃんとした比較ではないけどフェイスラインは変化はないかも~泣き笑い
 
 
2ヶ月目👇
 
 
(顔も悲しいな…)
 
術後1か月目でだいぶ良くなったので、
 
もうそこからはわずかな改善しか感じられないとは覚悟はあったけど、
 
あまりにも自分じゃ変化がわからなすぎて不安な日々泣き笑い
 

 

 
21日目と1ヶ月目を比べるとフェイスラインの変化を感じるのですが、、、
 
術前よりもしゅっとなったと思うし!
そこは脂肪吸引してよかったところではあるびっくりマーク
 
 
1ヶ月目と2か月目のフェイスラインは正直同じ感じがありよだれ
 
比較画像つくった👇
 
 
術前よりはしゅっとしていると思う凝視凝視凝視
顎下のもたつきもキラキラキラキラ
 
パー顎が出てきたのは感じるよね上矢印上矢印上矢印上矢印
 
術前より脂肪は減ったよね…照れ!?!?
 
 
そうびっくりマークびっくりマーク
 
多分、顎が変わってきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
鏡で正面を見る分にはあんまりわからなかったけど二重顎は減ってきたかも。
横から撮るの大事びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
2か月目の顔をよく見てみるとさ👇
 
 
真顔👇
 
 
顎は出てきた…はずお願い上差し
 
耳下の👇フェイスラインはまだ大きな変化はわからないけど、
 
 
顎ラインは出ているのを感じるおねがい
 
(顔の左右差があるので左右で見え方が変わっちゃうかも)
 
 
顎下、減ってきたよね照れ照れ照れ照れ
 
 
ちゃぷんとしているものが減って嬉しいお願い
もっと減らしたいけどねアセアセ
 
 
微々たる変化かもしれないけど、顎下はやっと術前より改善したかもラブラブラブラブと思えるようになったニコニコニコニコニコニコ気づき気づき気づき
 
嬉しいですえーんびっくりマーク
 
ここから小言~~~~~~
 
クリニックに2か月検診にいったけど、
 
というか執刀医と今までの1週間、2週間、1ヶ月目の検診の医師が今まで全員執刀医とちがう医師で、
(私の予定を加味してなのでここは仕方ないし全然大丈夫です)
 
やっと2か月目検診で執刀医と対面できたのですが
 
「脂肪はとりきってもうない、今後大きな変化はない。
あったとしても皮膚がしゅっとするぐらい」
 
と言われて少し落ち込んでいます驚き
 
(ちょっと顎加工)
 
はっきり言ってくれてありがたいけど
はっきり言ってくれる人の方が大好きですけど、
 
今まで検診してくれた医師の
 
「脂肪吸引は3か月、半年で完成していく」
 

っていう言葉は何だったんだろうなと思いましたアセアセアセアセ

 

おいらまだ術後2か月目だじゃ~よだれ

 

でも回復しているのはよかったとのことだったので、

 

まあ、ゆっくり3か月目に向けて生きていこうと思いました赤ちゃん泣き凝視凝視凝視凝視凝視凝視

 

別に腕を責めたくて、結果を批判したくて、

質問や会話を投げているわけではないので

言葉を否定しなくていいと思うんですよね…ニコニコふふ

 

32歳 闘病ダイエッターとしてこれまで医師と闘ってきたからこそ、

私も敏感になっちゃうのかな~泣き笑いアセアセアセアセ

 

今運動もしているのでそっちの効果でしゅっとなったらなったで

ちょっと悔しいなと思います凝視

 

金払った分は改善してほしいなと思っちゃうのは、自然の摂理であることを願いたいひらめき

 

では次の3ヶ月目にむけてまたレポしますね爆笑爆笑爆笑

 

YouTube動画も作成中ですお願いびっくりマークびっくりマーク

 

これまでの脂肪吸引のYouTube動画はこちら👇