こんにちは
健康美人ともみです星
 
 
今年2回目のポケセンキョウト上差しニコ
行ってきましたラブラブラブラブ
 
 
 
ポケモンセンターキョウトはこじんまりとしていて品揃えはあんまり良くないのだけど、
 
金銀時代のルギアとホウオウが拝めるので、
めちゃくちゃかっこいい店舗なんですうさぎびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
かっこいい…不安!!!!!!!!!!
 
 
 
美しい…!!!!!!!!
 
この2匹はポケモンの中でもかっこよすぎる目がハート
 
あとはキョウトっぽいピカチュウがいたり
素敵なポケセンなのですお願い飛び出すハート飛び出すハート
 
また来れて幸せ笑い泣き飛び出すハート
 
 
 
ポケセンキョウト、あんまり人がいなくて
まさかのポケカの在庫があってびっくりグラサン!!!!
 
私も1つ買いましたニコニコニコニコ
 
カバンいっぱいに買占めしている方もいたので転売するのかな…ポーン
 
 
 
 
あとポケカグッズくじもあったのでやってみたニコイエローハート
 
東京や大阪だと列ができていたのですが、キョウトだと空いていて!ラッキーでした!!
 
 
 
まさかのポーチが当たりました。
 
ポケカ好きなお友達にあげました指差し
 
オオサカにも行ってきたのでまたレポしてますハートハートよかったら見てねー!