こんにちは

健康美人ともみですラブラブ

 

行けたの!!ここに!!

 

大阪の大丸の方のポケセンと、ポケモンカフェにびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

梅田のポケセンは行ったことがあったので、大丸の方はずっと行ってみたかったんです不安不安不安

 

あと東京の日本橋のポケモンカフェではない、

大阪のポケモンカフェも気になっていて。

 

行けたの嬉しい拍手飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ポケモンカフェは8月に予約していて、席を確保できてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すぐ予約がうまるから争奪戦なんですよ。

 

 

 

かわいい~ラブ

 

ちゃんとマホイップの指輪をしていきましたよww

 

 

 

店内は東京のポケモンカフェとまあ一緒なんだけど、

 

大阪の方がかわいいカフェ感はあるかも気づき

 

東京は夜景とレストラン感があった記憶ニコ

 

 

 

 

 

店内かわいいでしょ~~酔っ払い

 

 

 

癒されますよね。

 

自分こんなにポケモンが好きだったとは思ってもみなかったけど、

なかなかいい人生ですニコニコ

 

 

かわいい~おねがいアップ

 

 

 

ここかわいいよね~笑い泣きお願いりんごりんごりんご

 

 

 

ランチョンマットは2種類もらえました酔っ払い酔っ払い

ハロウィン仕様でめちゃんこかわいいラブアップ

 

折らざるをえないけど、折って持ち帰りました。

(こういうのみんなどうやって持ち帰ってる?)

 

 

 

食べ物の注文は悩みまくり

 

せっかくなので新メニューにしましたニコニコ星

 

 

 

 

ゲンガーづくしのプレート拍手拍手義理チョコアップアップアップ

 

めっちゃかわいかったおねがいハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

店員さんに一生のお願いをして撮っていただきました。

 

ありがとうございますブルーハートお願いお願いお願いお願い

 

 

ゲンガーのこれ、食べ切れなかったけど量が多くておいしかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

中身はチーズフォンデュというよりかはシチューみたいな感じでしたグッ

 

 

 

食事を食べるようについてきたスプーンとフォークですが、販売中とのことで太陽

 

めっちゃかわいかったので買って帰りました音符音符音符

 

 

お楽しみタイムのピカチュウ実演会も楽しかったですおねがい飛び出すハート

 

予約のときに残り1席しかなくて、

どこの席なのかわかんないまま予約したんだけど、かなりいい席でした指差し指差し指差し指差しよかった!

 

 

 

ピカチュウと一緒にみんなでダンスしたよ…ニコニコ

 

しっかり堪能して帰りましたラブラブラブラブ

ありがとうポケモン~

 

レジ横にはこういうのもあって、

すごい~拍手拍手飛び出すハートとなりましたニコ

 

 

 

サインすげえええ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アローラ!

 

そしてそして、

 

このフロアの壁もポケモンがかわいくて、かなり圧巻でしたよ二重丸二重丸二重丸

ちゃんと記念撮影できたおねがい

 

 

椅子に座る的な。

 

壁のクオリティがたかいいいいびっくりびっくり上矢印

 

 

もちろんポケストップも回しましたうずまきうずまきうずまき

 

でもポケストップが2個しかないので誰か申請してあげてお願いアセアセ

 

 

 

しっかりオオサカを堪能したし制覇したので

 

悔いなしですお願い星OK

 

 

特にグッズは買わなかったけど、いい思い出ができました!

ありがとう!