こんにちは
健康美人ともみですイエローハート
 

京都のお土産に西尾さんの八つ橋を2つ選んでみました上差し

八つ橋ってコンビニで気軽に買えるんですねニコよだれ
 
 
買ったのはおねがい
・チョコバナナ
・焼きいも
 
夫用に買いまして、
私も1つずつ味見してみたけど
 
 
 
⬆焼きいも味(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠
 
八つ橋のあの独特な香りはあんまりしなくて
めちゃくちゃ食べやすかったOK上矢印
 
焼き芋の風味がめちゃくちゃあってうま~よだれ!!!!!!
 
八つ橋のもちもち食感と和の感じの餡がちゃんとあって、 

上品な和菓子を食べている感じで幸せでしたニコラブラブラブラブ
 
そしてチョコバナナ味は、チョコバナナの味と和の感じが意外と相性がよくて風船風船風船
 


 

 

おいしかったですグラサン!!!!!!

びっくりな味でしたブルーハートブルーハートブルーハート


八つ橋なのにチョコバナナ!!!?というギャップもいいですねチュー

 

コンビニで買ってもお土産用にビニール袋に入れてもらえるので💡

急いでいる人も買いやすいと思いましたOKブルーハート