こんにちは
健康美人ともみですラブラブ
 
 

大阪・京都のお土産凝視凝視凝視凝視

 

お土産を買うのが超苦手な私ひらめきアセアセ

 

修学旅行でうっかり誰かのお土産を買い忘れるのは誰しもがあることかもしれないんだけど、

 

そうではなくて

 

誰かのことを考えながらお土産を買うのが超苦手アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

慣れない土地で頭が真っ白になっていきますお願い泣泣

 

個包装の箱の菓子ですら何を買っていいのかわからずハァハァハァとなります…アセアセ

 

スーパーマーケットに行っても自分で好きなものを買えないくらい買い物が苦手なので、

お土産を買うのはつらいに近い感情かも滝汗アセアセ

 

最近は夫にスーパーマーケットに行ってもらうことが増えました。

楽しいそうなのでよかったけど。

 

という事情は夫は知っているので

お土産は期待しないでもらっています。

 

 

そんな私が一人旅で頑張って買ったもの👇

 

 

 

好きなやつと間違えて買ったやつ!

 

これはこれでおいしかったですニコニコOK

 

 

グランド花月の人形焼!!

 

 

あぶーたさんが買っていたので真似して買いました指差しアップ

 

 

めちゃくちゃおいしくてクオリティが高くて感動しました。

お土産だけど私もばくばく食べました滝汗

 

 

全部違う人の形してるんだよ…すごい…笑い泣き

 

あとは前回の京都旅行で実店舗で食べたカレーうどんのインスタント麺びっくりマーク

味味香(みみこう)さんのカレーうどんキラキラ

インスタント麺も前回買っていておいしかったのでリピ買いです星

 

 

 

あとはミニサイズのちりめんじゃこと(夫リクエスト)

 

マスカット琥珀糖お願いイエローハーツイエローハーツ

 

マスカット琥珀糖は買って大正解でしたラブラブ

琥珀等が好きになりましたアップ

俵屋吉富さんの琥珀糖です。

 

 

そしてコンビニで買った八ッ橋びっくりマーク

 

 

 

変わり種で珍しかったみたいで、夫は1日で食べ切っていました。

 

そしてポケモンカフェのスプーン指差し

 

 

これは迷いなく買えた!!

自分でも使うし夫も使うだろう。

ゲンガーかわいいしハート酔っ払い目がハート

 

夫には花魁体験のチェキもあげました滝汗

 

 

という感じで頑張ったお土産たちでした…。

 

帰ってきてびっくりだけど兵庫と奈良で何も買ってない泣き笑い泣

姫路城か法隆寺のマグネットは買えばよかったかも。

 

お菓子系とか食べ物系はさ、

どうせ東京でも買えるよなぁって思うと全然買えないし

じゃあ東京で買えばいいよなぁって思ったらもっと買えないし

 

みたいな思考に陥っちゃうと買えなくなる煽りガーン驚き

 

その人の得意、不得意があると思うので

別にいいよね泣き笑いOKOKOKアップラブラブ

 

そうそうイエローハーツ

大阪の地下で買ったこのお茶屋さんのお茶おねがい

 

 

安くて大容量でおいしかったです爆  笑りんご