脂肪吸引11日目 ムービー🎀



レポはこちら⬆


YouTubeショート動画⬇



YouTubeは悪質で低レベルなコメントが増えているのである程度悪質なコメントがたまったら然るべき機関に相談しようかなと思っています。
Tiktokもしかり。


インスタのリール動画はこちら⬇
 



無料で、
顔を全出しで、
脂肪吸引後の毎日の経過を発信しているので

正直な気持ち...参考にしてくれる人にとってはいい参考例だと思うのです悲しい

同じ悩みの人の役に立てたらいいなって思ってて。

応援のお声の方が断然多い!!!嬉しい!!!それは嬉しい!!

ただ

悪質で低脳で犯罪を疑うコメントが多くなってきて

脂肪吸引の発信をやめようかなと思ってます💦

アメブロはコメントが監視されてるからいいんだけど...他のSNSはそうじゃないから。

私はダウンタイム中で暇なので毎日発信ができてるけど、その時間で動画をつくったりレポするんじゃなくて

もう弁護士に相談しに行こうかなぁ...と考えています( ∵)

私怒っちゃったよ。

ある程度悪質なのがたまったらがいいなと思うので、ゴキブリホイホイみたいな感じだけど悪質コメントホイホイしてから行こう٩(ˊᗜˋ*)و

陰湿で根暗で
匿名で、
気持ち悪いいじめは許せないよ。


まっいいのだいいのだ

気分あげるためにまたLOVEFURのクリップ買ったー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

かわいいラブ


これつけて人生楽しむー!ピンクハートハートラブラブハートラブラブハートラブラブラブラブハート


そうだ、負けない爆笑

嬉しいコメント、いいねしてくれる人の方が多いもん!


私、行動力があって羨ましいよね🥺

人生楽しんでごめんね笑い泣きお願いお願いお願い


わざわざ私を見にきて

悪口ばっかり思い浮かぶほど嫌なら


アクセスしに来なきゃいいのにニヒヒ笑い泣き📱

スマホ依存症じゃない?大丈夫?