こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

11日目のレポ✍️






11日目にしていい予感。



朝起きて~
今日はクリニックの日ウインク

インディバ🥰🥰🥰

アイメイクだけしました!
日焼け止めは塗ってきていいよとのことだったので日焼け止めも塗ってます🎶


なんとかここまで安静化しました。。

⬇強烈な5日目、貼っておきます


よく耐えたグラサンよくがんばった自分。

横⬇


赤いのはニキビ的な💦

アゴはまだまだ...


うんでもちょっとは減ってきたと思う!

ななめ⬇


ニキビが増えたのがショック
早くフェイスバンドしなくてもよくなりたい!

ななめ反対⬇



朝から変化を感じることができていつもよりハッピーでした。

笑った時のフェイスラインはまあまあ良くなったかも!ちなみにもう笑っても痛くないよ!


下から見ると笑


まあ、下から見られることなんてそうないから別によし!!

マスクをして、髪を束ねて行きました(*´ω`*)


パンパンに腫れてないから軽装備で行っても大丈夫なくらい回復しましたね爆笑

そしてクリニックで楽しみにしていたインディバをしたー!



温かくて気持ちよかったです。
寝そうになったひらめき

顎に既にころっとしたような固いものがうっすらあったんだけど、やわやわになりましたびっくり


コメダ珈琲で一息。

ななめショット


顎がぷるぷるやわやわになって、たぷたぷ皮膚が面白かったです。


でも夕方また固くなってきた!
セルフのマッサージも大事ですね💦

リファでころころしていこう!!
コロコロしているところはちょっと痛みがあったな💦でも顔の脂肪吸引をした人はみんな乗り越える壁だと思うから笑い泣き

がんばる~!

また来週インディバをやってきます爆笑

ポケモンGOの街頭ビジョンも見れてラッキー🎶٩(>ω<*)و

ということで明日は12日目。
ビフォーアフターも後半の後半だー!

明日も変化があるといいなあ。


手術当日~ダウンタイム7日目までのまとめ⬇