ねえ!!
おはよう!!🌞

ねえ!!


ねえ!? 顔の感じ戻ってきた!?

やっとここまで来た!?


フェイスラインがああ!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

まだ術前までは回復してないけど、でも近くなってきた!!!と感じる。嬉しい!!
((o(。>ω<。)o))


⬇横顔
(前髪失敗した)

顎わんつかばり減った……かな?

減ったよね...?



まだまだ皮膚がたぷたぷなんだけど今日は硬いのがごろっと入ってる感じがしたびっくり

うぐってやってみた⬇


立派!!

でも減ってる気がする…🤔💭

⬇ビフォーのうぐっ




角度もあるけどあご~首の脂肪が減ってる気がする…🤔💭

アップななめ⬇



あざはもうない!
その代わり3つほどニキビがでた!


笑うとよりわかるフェイスライン⬇


口をいーってしてもそこまで痛くない🫡
完全に痛みはないわけじゃないけど、めちゃくちゃ楽な筋肉痛て感じ爆笑

⬇下から見ると2重あご、わかりやすい


なんとなく減った気がする…🤔💭

うれぴ(*´╰╯`๓)♬

今日は目と眉のメイクだけしてます。
インディバやってきます♡♡
初インディバ爆笑爆笑爆笑爆笑

またレポします✍️