絶賛ダウンタイム中の私

見た目で落ち込みますね笑


ピンポーンとなりまして、

注文していた韓国のサンダルが届きました❤


ピンクエレファントという韓国靴の中ではプチプラよりは少しお高めのブランド!

9600円が46%オフで半額ほどでしたので購入しちゃった爆笑レビューもよかったよ♪


可愛い箱で届いた爆笑流れ星


ベージュカラーのサンダル
スクエアトゥです(*^^*)

私の親指が短指なのでなかなか自分の足に合う靴が見つからないのですが、こちらのサンダルは合う!!!


オープントゥとストラップ式です。

ベージュが上品爆笑



ヒールは7cm


太いヒールで安定感あり🙆🏻👌✨


履いてみたーー!!!
めちゃいいーー!


足痛くない!
この布の部分がめちゃくちゃ柔らかくてストレッチ性がある!
圧迫感なし、ソールもふかふかで歩きやすい爆笑爆笑爆笑爆笑

指が私はこうなってるから見栄えは良くないかもしれないけど、こんな短指でも包み込んでくれて歩きやすくて有難い!リピか色血が買いしたいくらい爆笑爆笑爆笑
足を綺麗にみせてくれるー!

ベージュカラーもよき🎀


ムキムキしちゃった笑

 この辺も歩きやすいと思いますニコニコキラキラ

 

 リーガルは店舗で買うのもいいよね~🎀


太いヒールは安定感があって好き!


 

 こちらも足首が固定されて歩きやすそう!

 

この前買った神戸レタスのストラップ➕太いヒールパンプスも歩きやすくて超おすすめラブラブ



エルスポーツのサンダルもめっっっちゃ歩きやすくてふかふかで疲れないですラブラブラブ



ダウンタイム中に靴に囲まれて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡気分上げていきます!!

その勢いでダウンタイム中の買い出ししてきました!!


炭酸は夫用。
私はプリン!プリン🍮をスプーンで食べようと思います(´・ω・`)