購入品の中でも超おすすめ☁*°ご紹介!
 
エルスポーツのサンダル
 
これめちゃくちゃいい!
ヒールがあるのにサポート力ありひらめき星
歩きやすい、痛くない、走れると思う!
 
 
 
色は水色グレーで爽やか
 
なかなかない色なので綺麗キラキラ
 
 
シルバー生地も素敵でしょラブラブ
ヒールありなのですが安定感あり
歩きやすいラブラブラブラブラブラブ
 
 
足首にひっかけるところも太いから痛くないしラブ
 
あとはこれも超おすすめラブラブラブラブ
aimerfeelのブラなみにハマった!
 
GUNZEのショーツ!
シームレスタイプ!
 
 
グンゼなめてたよ。なめてた。後悔。
 
なんかユニクロのシームレスでむれるな?とはずっと感じてたんだけど、シームレスにしてから太ももとパンツの当たる境目の黒ずみが軽減されたから、シームレス最高ラブラブラブラブと思っていたんだよ。
 
でもむれるんだよねえーんえーんえーん
 
グンゼのシームレスショーツは綿の配合が多いからむれにくいびっくりびっくりびっくり
 
 
ボクサータイプとショーツタイプの浅め・深めを買ってみたけど、
 
全部良いラブラブ
 
サイズはLにしました💡
 
 
めちゃくちゃ良いです。
履き心地も、むれにくさも、フィット感も。
リピします絶対ラブラブ
 

店頭で定価で買ったけど楽天市場の方が安いや💦 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして最後は
靴脱げ防止のクッション
 
百均ではなくて670円(税抜)のもの💡𓈒𓂂𓏸
 
百均にも似ているようなものはたくさんあるんだけど、こちらはふっかふか
 
ふっかふか!!
 
 
触り心地もいいし、膨らみ方もよい!
 
横にしたらわかるかな?⬇
 
 
百均よりふかふかで
お値段の価値があるなと思いました。
 
靴のかかと側の内側にはるよ!
 
 
さっそくパンプスに貼って使ってるけどいいですよ爆笑
 
足への馴染み方がよかった👏
百均とは違う……(ヾ(´・ω・`)
 
ちなみに男女兼用なので男性にもいいよ!
 
これですね⬇
厚みが全然違うからみんなに見て欲しいよ!