こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

21日目のレポ


術後3週間目がたちました🎀


ちょっと後ろごちゃついててすません。

3週間目こちら⬇



ちょっと回復してるのわかりますか!!

輪郭がちゃんと輪郭ですよねえーん



このあたりと比べたらかなりマシになりました、、、

長かった、、、




横⬇


顎のたるみはまだあるのですが、だいぶ落ち着きましたえーんえーん

(ちなみに首の黒さは後遺症です~)



フェイスラインは写真だとわからないけど、薄ら出てきたのかなあ?と感じる瞬間はちらほらあります。



こちらもマシになってるのわかりますかね...。




あと、こう顔をぐいっとしたときのフェイスラインのもたつきは少し減ったかな?と感じます⬇


後ろほんとごちゃついててすみません。

反対⬇


なんかね!ちょっと減ったよね。たぶん。

顎下⬇


相変わらず親指です。

ちなみに私は左右で顔が違うので!
持病もあって顔の筋肉もだいぶ衰えましたし、話をしてても左右均等に力を入れられず片方だけピクピクしてる時もあるし。

今後輪郭に左右差が出ても、そういう左右差自体は全然許容範囲です🙆🏻👌✨

遠目⬇


少し上からななめ⬇


ちなみにビューティープラスで加工するとこうなります笑い泣き笑い泣き


顎先は出てきたんだけど、
フェイスラインにかけてのたるみはまだあるので、皮膚がふやふやたぷたぷです。そこはビューティープラスも隠しきれない。


まだいーーーっていう👄口をすると筋肉痛ぽいのはありますが、全然気になりません。普通の生活をしています。

インディバも2回目をしまして、


インディバをやると拘縮している部分は柔らかくなります。フェイスラインちょっと復活してきてるかなぁ?


顎下、耳下のたるみはまだまだ良くなりそうな予感はとてもします👏

ふにゃふにゃの皮膚がしゅっと戻ればいいなぁ、、、

⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)
時間との闘いですが、待ちます!!笑

待てる!
ここまで回復したら精神的にも色々落ち着きます!!

3週間目のYouTubeも編集するので、、、出したらお知らせします🎀

ということで3週間目レポでした✍️次は1ヶ月目のレポをしますね爆笑


YouTubeでは動画で脂肪吸引の経過もまとめています⬇




よかったら見てください🎀