こんにちは

健康美人ともみです流れ星


顔の脂肪吸引

4日目のレポ


4日目までの経過の比較画像⬇

つくってみた。



4日目は左下の赤Tです。

やっぱ手術翌日のダウンタイム1日目がすっきりしていて、それ以降は膨らむって感じがします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日4日目は
朝起きたら顔が下膨れしていてびっくりした。


しかも黄色なのよ。
黄が濃くて下膨れで、うわっってなった笑い泣きえーん



フェイスラインももたもた…

ダウンタイムつら(´・-・`)

3日目よりは腫れはひいたと思うニコニコニコニコニコニコ


ただなんか、

受け入れ難い現実世界笑い泣き



下膨れ…


4日目はこれまでの中で今のところ一番、痛みのピリピリ感、顎下フェイスラインの熱感がありました。

ダウンタイム中の変化って感じがしました悲しい

自分の体が傷ついてるわけだから当たり前なんだけど、4日目でこうなるってホントに治るのかな?という不安もすこーーし出た。

熱はもうないけど不正出血は全然まだしてて。
体がとまどっているようだw


顎下、もっと黄色のわかるかな。


フェイスバンドのくい込みもちょっと痛がゆくて、なんかあせもになりそう。

ちょっとぐろいですよね💦


横から見ると頬の膨れがわかりやすいかな。


この二重あご、少しでも早く改善するといいな…😭


まずは平和に過ごして


夕方頃⬇



夕方には浮腫が少し減って、より黄色くなった気がします笑い泣き


こんなところに黄たんができるんかーーニコニコ💦ってちょっと面白いけどね。

この感じだと普通にメイクで黄タンは隠せると思います🙆🏻👌✨

ぼこぼこしてるとかはないのでコンシーラーとファンデで、さらにマスクでどうにでもなりそうな感じがする。

顔はまるまる🎶


(⬆昔の自分の写真のせてます)

シャワーして🧴‎◌𓈒𓐍

髪の毛下ろしたら顔ちょっとでもマシになるかな!?と思ったけど全然マシにならなかったです。


四角いね笑い泣き黄色いね笑い泣き


黄色がほんと濃いのよ。

⬇これ本物に近いかも。



ほっぺの下から顎下まで黄色になってるから、めちゃくちゃ違和感。


痛み、熱感は朝よりかはマシなんだけど

明日もっと改善するといいなぁ。


時間との闘い…🔥

自分との闘い…🔥


ということで脂肪吸引4日目レポ✍️でした!