おはようございます……


落ち込むなあ……⬇


脂肪吸引ダウンタイム

4日目えーえー


全然良くならない……


顔のもたつき……ショボーン



ぱんぱんだしショボーン

なんか今日静電気が走ってるみたい
ピリピリする⚡


顔の下の膨れ方がいやだ……


もたもたしてるし、唇も腫れているもやもや


黄タンがもっと濃くなった


黄タン、少しづつ下にずれてる!かな?


黄タンの色味が濃いのわかりますかねガーン
Tシャツの襟口の方も黄色いです。


赤い線はフェイスバンドのくい込みによるものだと思います。


下から⬇


首~フェイスラインが痛々しいです💦

激しく損傷してるとかではないのでわりとマシな方だと思いますが、ここまで黄色いとビビります笑い泣き


夫に「今日めちゃくちゃ黄色い!」と言われましたグラサン

今日も経過を見ていきますね……

スキンケアをめちゃくちゃ丁寧にやりたーーーいショボーン口周りがかなりゴワゴワしてきた。

ちなみに体は全然元気です笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

体力はあるんだけど、顔だけダメージを受けている感じで不思議な感覚です。

なんやかんや顔は絶望だけど、ダウンタイムもこんなもんだべー?って感じで受け入れてはいます🙆🏻👌✨