こんにちは
健康美人ともみですアップ
 
そうそうそうパーパースタースター
 
松栄堂さんの向かいにはサーティワンがあったので、
 
サーティワンに超久しぶりに行ってみましたブルーハート
 
昔は月1で行ってたんですが、
 
病気をしてから徐々にへってもやもやもやもや
 
ダイエットをしてからは1年に2回行くか行かないになってしまい煽り
 
 

 

今回がっつり注文しました泣き笑いグッ

 
 
ミニのアイスが
クーポンを使って5つ頼めたので、
 
もりもり食べましたニコハッ
 
 
 
久しぶりのアイスに感動泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
テンション上がりました流れ星アップアップ
 
 
最後に食べたのが12月だと思うので…ひらめき
 
お友達はチョコミントを注文していましたグッグッ
 
チョコミントが好きな私のために頼んでくれていて、1つくれました泣泣泣泣泣泣ブルーハートブルーハートブルーハート
 
 
サーティワンのチョコミントうまニコニコブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 
もりもりっとアイスを食べて精神的に超回復しました流れ星
 
サーティワンって世界的な企業だと思うけどさ、私的には青森の味なんですよねw
なじみがありすぎて…
青春の味です流れ星流れ星
 
 
アイスのあと、お友達と晩御飯もしましたお願い飛び出すハート
 
サーティワンの隣にモスバーガーがあったので入店ひらめき
 
 
 
モスバーガーは東京でももちさんと行ったぶりかなぁ…
 
宮城大学生の頃はモスバーガーがおうちや大学の最寄店舗だったので、よく行ったな~目がハート
こちらもなじみのある懐かしいお店ピンクハート
 
 
ポテト食べました~グッグッ
モスのポテトっておいしいね~ふかふかだラブ
 
 
お友達感謝です!!!
 
おいしくて楽しいアイスとポテトタイムでした爆  笑OK気づき気づき
 
リフレッシュイエローハーツラブラブよだれ