こんにちは
健康美人ともみですイエローハート
 
 
青空に映える赤い色の看板!ルンルンルンルン
 
松栄堂音符
 
(しょうえいどう)
 

 

青森銘菓屋さんOK

 

創作和菓子屋さんで、いろんな多種多様なお菓子を作っているお菓子屋さんチュー

 

ここは支店の松栄堂ニコ

綺麗な店舗でしたピンクハート

 
 
たくさん和菓子がありましたハッハッ
 
麩まんじゅうや生ケーキからどら焼き大福、くずバー、クッキー、ブッセ、本当にいろいろありますお願い
 
その中でもなかなか手にすることが難しい極わらび餅を買って食べましたハートニコニコ
 
 
じゃじゃーんニコニコ!!!!
 
 
かわいいフォルムブルーハートブルーハート
 
370円でしたニコニコ飛び出すハート
 
京都でもわらび餅を買ったほど実は大好きでしたラブラブラブラブ
 
 
安いわらび餅じゃなくてこういう和菓子屋さんのわらび餅が好きですパー酔っ払い
 
でもわらび餅も店舗を見極めないとあんまりおいしくなかったりするから、
 
おいしいわらび餅屋さんと出会うのって難しいのよね驚きタラー
 
 
極わらびニコニコ飛び出すハート
 
結論からいうとめっちゃおいしかった二重丸
 
私の好み拍手ピンクハートすごくおいしかったお願いラブ
 
飲み物のようにとろけるくらいやわやわ~目がハートキラキラ
 
 
 
数秒だけど動画も撮ったw
 
ふにふに~ニコピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
別で黒蜜もついてきますキラキラ
 
 
黒蜜はかけないほうが個人的には好みですラブルンルン
 
すごく甘くなって液体にまみれてしまう感じ赤ちゃん泣き
 
黒蜜じたいあんまり食べないのでそれもあってか、きなこだけの方がさっぱりおいしかったですスタールンルン
 
また食べたいです~照れ照れ照れ
でもラッキータイミングじゃないとなかなか買えないので、また出会えたら買う~酔っ払い
 

松栄堂は楽天市場でも買えるニコピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

GRLでたくさんお洋服買ってますちゅーキラキラ

デザインが韓国系、大人っぽが多くて愛用していますラブラブアップ

👇今なら新規会員登録時の300ポイントと、私の紹介による500ポイントが入って800ポイントももらえるおねがいキラキラ

 

 

愛用しているファンケルの美白ケアスキンケアハート

しっとりを使ってたけどなかなかいいよ拍手

 

無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 

ハリケアも使った~OKお得なセットあり👇

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

今はニキビケアが気になっているグッグッラブ

 

無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】