家にあった服、着てみる


白トップス
しまむらXLのものかな。

胴回り、腕が大きいですね。



首が焦げてしまったときに着ているのでその時期ですね。

この首、ほんと痛かったガーン


今は少しずつ薄くなってるよ!
でも傷跡みたいに残ってはいる。


そしてズボンニコニコ



こちらはユニクロのXLサイズ

ゴムのものではないので伸ばしてない&ストレッチ素材でもないです。

大きいです(o^^o)


ということでズボンは買い直しました。

めちゃくちゃいいスキニー買ったよ、ラブ


シューラルー(ワールド)
スキニーパンツ Mサイズ
ひんやりタイプ

こちらのラインかなと思います⬇
これね、採寸をみるとけっこうゆったりめ!
ストレッチあり!

なのでヒップが小さめの私にはMがよくて、ウエストも苦しくなかったです爆笑のびます!


色味が薄青で好き(๑♡∀♡๑)

夏ぽい♪
(今の青森めちゃくそ寒いけど)


スキニーだけどゆったりフィット設計な感じもありました!

ウエストの採寸を見てLサイズも試着したんだけど、Lだとおまたとおしりがぶかぶかになりました悲しい
でもMよりは脚にゆるやかフィットでリラックスな感じでした~

(ともみ▶161cm 普段Lサイズ前後 骨格ストレート)

最近はボトムス、下半身まわりはMサイズよりのことがありますが、

ウエスト的にはLだし、

トップスはLです(*^^*)
バストに関してはXLです。でもタイトめがすきなのでトップスもLが多いです。


はあ、イカ刺し食べたいな。るんるん

タコ刺しはたべた!



青森はホタテも、イカもタコもいっぱいとれるからな!!!

大好物ラブラブ