こんにちは
健康美人ともみです🎀
 
脚の変化をのせます。
 
 
このように減量しているので全体的に細くなってます⬆
 
皮下脂肪もそれなりに減るので
筋肉が浮き出てきます。
 
💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
 
 
右の方が筋肉が見えますよね。
 
かなりの量を蓄えてしまったようでこんな感じでピキピキできます。
 
 
 
膝上の太ももの筋肉も育ちました。
 
 
 
かなりムキムキです💪🏽( ¨̮ 💪🏽)
 
そんな自分の脚が大好きですウインクラブ
 
自分らしい唯一無二の脚
 
 
 
たまに誤解されるのでちゃんと書きますね✍️
 
約77kgの今より大きい時から、ダイエットや筋トレをして▶減量してこのような脚になったというわけではなくて、
 
もともと、わりとこんな感じの脚です。
 
もともと筋肉量がかなりあって強かったので、
 
その上に闘病してお肉がついて
筋力が低下していき、、、
 
でも投薬治療でまた元気が出て🌞
運動した結果です。
 
 
効果のあったエクササイズは
 
スクワット!!
 
エアロバイク!!
 
おすすめです(*´ω`*)