こんにちは
健康美人ともみです🎀

ポケカグッズを見にポケセン行きました!


ポケモンセンターDX東京
日本橋のところです🚃

毎度来る度壁紙がかわいくてスキー!


どーんとでっかいのが日本橋の特徴だとおもいますおねがい

入口だよ!


御三家たちシリーズがいいよね(*´ω`*)

ここからは帰り道の壁紙爆笑


気分あがるー!


ここで記念撮影してる人、多いですね爆笑


今日は誰もいなかった

このガチャガチャかわいかったー!
カフェ飯かわいすぎるよ。


せっかく来たけど好みのグッズがなくて買わなかった😅カッコイイ系のがたくさんで。

なんならこの前京都のポケセンで買ったようかんとか売ってて、えっ!?ってなったよ。

抹茶ラスクも売ってたにっこりガーン


今日11km歩いてまして、

疲れたからここによって帰りました!


なかはら牧場爆笑

☕コーヒーとミニソフト


今日寒かったよね😖がくがく

ホットコーヒーおいしくて、ソフトクリームがさっぱりでラブ


癒されましたー!



ソフトクリームはさっぱりだけど味が濃くてよかったー!🍀