こんにちは

健康美人ともみです照れ

 

 

京都に旅行していて念願のポケモンセンターキョウトに行ってきていましたニコニコ拍手

 

 

 

 

 

ちょっと想像よりは店舗は狭かったけど

 

京都グッズもたくさんで楽しかったですチューキラキラ

 

 

ポケモンセンターキョウトにて何個か買いましたニコニコびっくりマーク

 

まずは店舗限定のようかん流れ星

「もりのヨウカン」になっててつぼでした笑い泣きイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

京都のようかん屋さんとのコラボですニコキラキラ

 

高かったけど買ってよし泣き笑い拍手

 

ポケモンセンターに行くと自分の浪費癖が復活しちゃうので本当に自制しています泣き笑い

 

自分用はこの1つだけスター星

 

あとはキョウト関係ないこちらニコニコ

 

 

かわいいいいいねちゅー

 

こっちは姪っ子たちにあげようかなニコニコ

 

 

 

ふせん鬼かわ!!

 

そしてシールびっくりマーク

 

 

いっぱい入っているしかわいい爆  笑スター

 

 

キョウト限定品はお菓子かぬいぐるみか、って感じで

 

さすがに自分にはいらなかったのでヨウカンだけで満足でしたひらめきお願い星

 

お菓子は他に八つ橋とか抹茶ラスク(過去GET済)で食パン

キョウト限定品はぬいぐるみサイズ別か匂い袋でしたうずまき

 

 

ポケモンセンター、めちゃいいスポットOK

ぜひ京都にお越しの際はお立ち寄りくださいませお願いお願いお願いお願い