こんにちは

健康美人ともみですダッシュ

 

藤菜美 高台寺店ブルーハート

とっても素敵だったのでレポ流れ星

 

 

 

 

 

わらび餅とお団子が食べられるお店でしたスター

お茶付きもセットもあって本当においしそうでしたルンルン

 

私はおなかいっぱいだったので食べれなかったのですが、

テイクアウトでわらび餅をGET照れ風船

 

 

店内で手作りのわらび餅ですチューラブラブ

 

 

綺麗な店内でしたキラキラキラキラ

 

テーブルはないので座ってお盆を椅子か膝において食べる感じですかねニコ

 

 

こういう広い椅子があるので全然窮屈じゃないですうずまき

 

ただ雨の日で平日、コロナ禍なので人がたまたま少なかっただけで土日は激込みかもしれませんアセアセ

 

 

広くて落ち着く店内ちゅーピンク音符キューン

 

 

外の空気も綺麗でとても癒されました目がハート

 

 

緑茶HOTをいただきましたスター

 

抹茶入りでお茶をたててくださいましたひらめき本格的!
 

 

椅子も結構あるので混んでも距離はとれそうです上差し星

 

 

わらび餅は今日中に食べてねとのことだったので、

 

新幹線で帰る最終日に購入して夜食べましたおねがい飛び出すハート

 

 

これはおいしかったです…

感動しました泣き笑いブルーハートブルーハートブルーハート

 

旦那と半分こしまして、旦那も感動してましたスター

 

 

とろけました。

 

詳細食べレポ👇

 

 

なんでわらび餅ってこんなにおいしいの~!!!!!!

 

藤奈美さん、おいしいわらび餅をありがとうございますおねがいおねがい

 

ちなみにきな粉はカリウムが高めなので注意ニコニコイエローハーツ

食べすぎなきゃ大丈夫だと思うけど気づき