こんにちは

健康美人ともみですイエローハート

 

 

ホテル旅行!

女一人旅!

 

ホテルはこちらにしましたくまクッキー

 

 

三井ガーデンホテル京都駅前音符

 

京都駅のほんとにすぐ隣というか、1分くらいでついちゃう便利立地おねがい

 

すぐに京都タワーでした照れ

 

 

京都タワー、大きいのに低くてすごい斬新でしたポーン!!

 

駅前にタワーがあるってすごいキラキラ

 

 

京都以外の都市の三井ガーデンホテルはもっと高層かもしれませんが、

 

京都は本当にビルが低くて青空が見えます指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

三井ガーデンホテルもこじんまりとしたビルでした上差し

 

そして見た目は質素ダッシュ

 

東京だったらピカピカ高層ビルのホテルでも、

 

こういうわびさびな感じで異世界に来たようで楽しかったです拍手拍手拍手

 

 

 

でも内装は綺麗でこだわりがあって、とても快適でしたニコニコ気づき気づき

 

綺麗でした照れ照れ

 

何よりも

お部屋がめちゃくちゃかわいかったですびっくりマーク

 

 

 

 

和室風で障子の窓だったり、ベッドのクッションが抹茶カラーだったり

 

和を感じるお部屋で綺麗で超リラックスしてました星

 

 

 

雰囲気いいよね、すごいグッグッグッグッ

 

綺麗だったから気分も良く、毎朝お風呂も入った笑い泣き

 

 

京都初日に最初に食べてしまった

 

ずっと食べていなかったうどんニコ

 

 

 

 

そしてカレー、追いスパイスをしたせいか

 

食べ歩きができないほどお腹が変な感じになって

(うどんはめちゃくちゃおいしかったからおすすめ飛び出すハート

 

夕方以降はホテルでまったりしていましたうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

だからかわいいお部屋で本当によかったお願いくつろぎ~

 

お風呂して次の日の予定を考えて~というのが楽しいよね照れニコニコ

 

 

夜中はお腹が減るのでこういうミニ系ごはんをつまみましたダッシュダッシュ

 

コンビニも近場にいろいろあってよかったし、

京都駅が近いから京都土産がたくさんあるコンビニばかりで楽しかったです!拍手

 

夜の京都タワー気づき

 

 

低いから視界に見えやすくて、なのに大きいから雄大でいい感じでした拍手

 

三井ガーデンホテルの朝食付きプランにしたのですが、朝食をつけてよかったですびっくりマーク

バイキング形式で京都のものをたくさん味わえました音符音符

 

 

茶そば、湯葉あんかけオムライス、作り立て豆腐

 

 

わらび餅、抹茶味のパン、

 

西京漬けのミニ鮭などなど

 

 

だしまき玉子イエローハート

 

だしの味がわからなくてびっくり爆  笑笑い

事前に京風たまごやきのダシの味は関東の人にはわからないと聞いていたので、

青森出身の私はなおさらわからないだろうwと思っていたら、本当にそうだった爆  笑笑いいい思い出!

 

お茶は緑茶があってめちゃくちゃ濃くておいしかったですラブ

コップもかわいいのですおねがいハート

 

 

他にもお味噌汁、お漬物やおばんざいがたくさんあったのですが、

 

塩分の関係で食べませんでした魂が抜ける

 

おいしそうでしたよ風船風船

 

 

今回は京都駅前にしましたが、私よりもグルメを楽しみたい!!という方は、

 

京都駅前より繁華街のホテルに宿泊した方が楽しめるかなと思いますニコニコ