こんにちは

健康美人ともみです飛び出すハート

 

龍安寺からはバスを乗り換えて嵐山に行きましたニコニコ

 

嵐山は少し遠いかなと思っていて、

 

行かなくてもいいかなと思っていましたが、

 

勢いで行きました泣き笑いびっくりマーク

 

 

この川と橋がきれいで絶景でしたグラサン星キラキラキラキラ

 

 

 

修学旅行生が多くてびっくりしましたがびっくり

 

みんな楽しそうでいきいきしていて、

 

なんか久しぶりにいいものを見れましたラブラブ酔っ払い

 

 

 

 

西日が強くてちょっと具合が悪くなってしまったけど、

 

バスで水分をしっかりとったので何とか乗り越えたよだれ

 

 

しっかり橋は往復しました笑い笑い

 

やはり川なのでヘッドぶんぶんが大量にいてそこは気持ち悪かったけど

 

絶景のために頑張りましたニコブルーハート

 

で、ここ!!!!!!

 

行ってみたうずまき

 

 

 

 

竹林いったよ!!歩いた

 

もう金閣寺からの龍安寺からの嵐山で体力限界でしたが

 

頑張った!!!

 

 

しっかりセルフタイマーもしたキラキラ

 

 

 

なんか人混みのイメージしかなかったけど、人が少なくて

 

竹林は涼しくて

 

いいスポットでしたブルーハート

 

 

嵐山の商店街は食べ歩きスポットも多くて楽しそうでしたが、

 

私はお腹が全然すかなくて・・・もやもや

 

名物的なのものは食べませんでした煽り

 

 

嵐山の時点で17時は過ぎてたのですが明るくてお店もやってて

 

観光スポットとしては安心感もありましたよだれ

 

 

 

竹林の管理大変そうだねびっくりびっくり

 

見ている側としては竹林の密度がとても楽しかったですグラサンハート

 

 

 

綺麗でした指差しうずまき飛び出すハート飛び出すハート

 

嵐山ナイスですびっくりマーク気づき

 

 

初日でかなり移動してしまったポーン