こんにちは

健康美人ともみです(´•͈ω•͈⑅)


朝起きたら髪の毛がビビットカラーよりのピンクでした…。



寝坊しました。


ふふ

ははは…

ゆきさんコメントありがとうございます😭





先日ファッションワールド東京にいってきました!

レポはインスタでやろうかなと思うのでよかったら見てねー!👙👕👘👗👚

@tomomi_behealthy

インスタは商品レビュー中心になっちゃいましたな。

インスタで
#ともみ闘病 のタグで過去の投薬してからの顔の変化をほぼ毎日載せてるのでそれもよかったら見てください。

私商品レビュー大好き人間でして、
もう9年目になりますかね😕

もともと会社員で顔を出さずにOL日記やらコラムやらモニターの商品レビューをしてまして、

闘病をSNSで発信する時にやっと顔出ししました(*´ω`*)

で、ご縁がありGLAPOCHA所属のぽっちゃりとして今に至ります(*´ω`*)

🍑桃果さん、ありがとうございます😭

商品レビューはここ10年近い生活でずっとそばにあったことなので

これからも大事にしていきたい!

あとレビューの幅も広げていきたい!野望!

今年がんばる!!

YouTubeの更新さぼっててすみません。😭
ホワイトボードやります!
あと秘書検定の解説もやれたらやろう✍️
過去問を使うのは著作権にひっかかるので、疑似問題をつくろうかなぁ。

秘書検定難しいよねえーん
かちゃくちゃないっつぅか、

え?あんたこれも一人でできないの?
私やるの?うそでしょ?
え?これ聞いてくるの?自分の判断で考えてできないの?お給料もらってそれもできないの?

っていうこと多いよね爆笑爆笑爆笑えへへ

話がうってかわり、

さっき背景透明感アプリつかってみました!

うまくできない(●´ω`●)



がんばろ…
わたしは文字が好きだ、、、

んだんだ、姪っ子ちゃんにたべてもらったよ~

 

 

 

 

これかわいいし美味しそうでいいですよね❤

すいか❤


中はすいかのムースで冷凍で届きます。

種もおいしそう😋


 メロンもあるよ!