やらかした…髪の毛…

セルフでカラーチェンジをしてみたら
想像の5億倍もの色がはっきり入ってしまいました。




こんなにピンクの濃いもはや赤色になるなんて思ってなくて…

ほんのり色味づけるくらいにしたかったんです…



え!?

私がなりたいのはこの色じゃなかった!!

イメージと違いすぎる!!

イメージこっち!!



この前さ、黄色ベースの金髪にピンクを入れたらほんのりしか入らなくて、やっぱり黄色が強いからだよなーと思ってまして…


でもそのほんのりがよくて、オレンジぽかったんですよ。

黄色にピンクで。





黄色よりのピンクというかオレンジになりまして、中間のブラウンともいい感じの相性で。




ほんのり色味が入るくらいで、黄色ベースが活きてる感じのがよかったのだよ、、、


色が抜けるのが早かったので次はもう少しピンクが残るといいな!と思い評判の良いエンシェールズ使ってみたんです爆笑


これこれ

1回パウチタイプでこれ便利でしょ?

これ買ったんです。



 


まるっと現品を買うと2000円くらいしちゃいます。


 


パウチタイプでピンク(フラッシュピンク)とパープル(チェリーピンク)を購入していて、今日はフラッシュピンクを入れたんです。





すっげぇ色入った。

エンシェールズすごい。


もう洗い流しても洗い流しても色が落ちないんです。


しっかり入った。



え、ん!?

え!!!これ私の髪の毛!?

こんなに赤くなるなんて思ってなかった…

赤…い…


どっちかというとこういう感じのね、

ブラウンが残っているようなピンクのようなイメージで、


こんな風になると思ってて…

むしろ、これよりもピンクが入ってないレベルのほんのりピンクになりたかったんです。

あくまでも現状維持を目指してるんるん🎶とやってだわけよ。

桃果さんにお詫び報告したところ

本来怒られてもいいことなのに、
いろんなことを察していただき

仏のように包み込み👼🏻🌤

むしろこんな私めを励ましていただいて…
本当に申し訳ない中救われました…

りんご🍎カラー
強く生きます。

色はゆっくり落ちていくと思うので、抜けるのを楽しめるようにします。

そうだよ、楽しもう…。
せっかくしっかり色味が入ったんだ…。

イメージと違っただけで色味もハッキリしててかわいいはず!だ!

おおおおおお
。゚( ゚ ^0^゚)゚。

おおおお
(´;ꈊ;`)

おおおお
。゚( ゚இωஇ゚)゚。

髪の毛で失敗したわけじゃないのにさ、なんか久しぶりに髪の毛で涙ぐむほど落ち込んでしまったわけよ😇ははは

しかし、これでわかったのはエンシェールズやっぱすごい!!ってことです。

威力すごい。これは証明できた。
みんなもカラーバターを使いたくなったらエンシェールズが間違いないよ!おすすめ!!

以上、ともみでした。