こんにちは

健康美人ともみですおねがい

 

ファミマスイーツレポ気づき

 

冷凍シリーズ風船

 

今回は先日買っていたフォンダンショコラを食べてみました音符音符

 

 


 

フレンチトーストの方はこちらの記事から星

 

 

夫にチンしてもらいましたぞ指差し


なんかね、うちのレンジが弱いからか規定の分数より+2分くらい追加チンしましたアセアセ

なかなか解けなくて・・・冷たいままで・・

 

でも追加チンでこんなにとろっとビックリマークビックリマーク

一つは中身があふれちゃったけどとろっとしたチョコが見えてテンション上がった笑い泣きキラキラ!!



フォンダンショコラがカップに入っていたので電球電球電球

 

カップを剥いて食べるのが正しいのかわからなかったけど剥いてみたら、

 

なんか中身がこぼれないか不安でもやもや

 

少しだけ剝いたまま食べることにしました酔っ払いアセアセアセアセ




本当はナイフとかあればよかったかなえーんえーんえーん

 

そのまんまスプーンぶっさしで、えいやっナイフとフォークナイフとフォーク

 

うわ~~~!!とろけていてる笑い泣き気づき気づき気づき気づき

 

あたたかくておいしかったですちゅーラブラブ

 

 

 

まわりはブラウニーみたいで、それもまたおいしかったですちゅーラブラブ

 

このとろけ具合、確かに冷凍だからこそできるスイーツの技術ですなポーングッイエローハーツ

 

とろけている分チョコが濃厚に感じておいしかったですブルーハート

 

2個入りだし、2人で食べてちょうどいい感じですね拍手